

☆ROCOCOとみどりさん作アクセ第2号☆

 「今月の僕のお洋服はROCOCOさんのパーカーを買ってもらいました
  絵文字名を入力してください音楽
P1010473.jpg

 「今回はマロン君のママみどりさんからお洒落なアクセ第2号も
  いただきました^^;マロン君もお散歩が出来るようになった
  みたいで、僕もゴッチも一安心です♪マロン君また、ラブリンコ
  お写真撮ろうねそして、みどりさん
  ありがとうございました
P1010480.jpg

  「ゴッチと一緒に働いてるNさんちの、あおいちゃん♪ママは
   アパレルで働いていたので、お洋服はジルスチュアートばかり
   というおしゃれさんですもう少し大きくなった
   ら、一緒に遊ぼうねアップロードファイル。」」
P1010472.jpg

 ちょっと、絵文字を作ってみました^^;
エルハートブイイーテヘっ^^;

コメント

あっ、絵文字だv-10カワイイよ~v-22
  • 2007-02-12 23:26
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

可愛い~パーカーだね!
ショコラくんが着てる姿を想像しちゃいました☆
きっと~可愛いだろうね!!
早く見てみたです~。

皆さんアクセ作るのが上手なんですね。
尊敬しますわ~。
1つの作品作るのにどのくらい時間がかかるのですか?

PS・↓の記事のコメント(非公開)でお願いしてすいません。

  • 2007-02-13 01:52
  • URL
  • chika #-
  • Edit

e-68りあママ
本当っ^^/
ありがとう♪
  • 2007-02-13 23:15
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68chikaさん
パーカー私は、かわいいじゃん♪ってv-10v-342で、買ったのに、お家の人達からは、「女の子みたい」と、不評でした@@

アクセは、1つの付き大体私だと、30分くらいかかります^^;
クレア君とサクラちゃんのかわいいBABYが誕生したら、v-25させてくださいね♪

非公開コメント拝見しました^^
ありがとうございました☆
  • 2007-02-13 23:25
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

おおっ 可愛い新作GETだぁーっ
これね、アヒルちゃんLOVEなワタシかなりときめきました^^
でも、サイズがわからない頃だったから断念したんだよねー (涙)
こんなデザインならショコラ君にも
ピンク☆似合いそうだねっ
着てるとこも見たいな~♪

でっ でねっ
彼に送ってもらえるの???
良かったね^^
時間とかどうする?
  • 2007-02-14 03:16
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

先日は お忙しいところに マロンと おじゃましてすみませんでした。
気に入っていただけてよかったです。

このピンクのパーカーとっても可愛いですね。ショコラちゃん 似合うでしょうね☆

また、いっしょに遊んでくださいね~v-10

e-68miiさん
ポンポリとアヒルちゃんに惹かれて、買っちゃいましたe-51
暖かくなる前に着まくらなきゃっv-10
いよいよ、大好きなmiiさんにあえるっ♪
早く、電話でお話もしたいですv-238
  • 2007-02-15 00:27
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68みどりさん
いえいえっ^^☆
こちらこそ、足を伸ばして来て下さって恐縮です^^ヾ
かわいいマロンちゃんにも会えてv-342でした。
こちらこそ、また遊んでくださいねv-344
  • 2007-02-15 00:30
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

ご無沙汰ですv-222

ここの所余り体調良くなく 歯痛もですが花粉症もv-409

話は変わりますが 可愛いですネv-353
色々 作ってみたりで 楽しそうネv-459

  • 2007-02-19 23:57
  • URL
  • 真実タンです^^ #-
  • Edit

e-68マミタンさん
花粉症@@今年は、私もでちゃいましたv-292
歯神経を抜かれたから、まだ痛むのですね。
本当に早く治るといいですね。
アクセ作りは、やりだすと楽しいです♪
  • 2007-02-26 21:37
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

