

2月19日in福岡★

 「ゴッチは僕をおいて、我が家のアイドルちゃんに会いに行きました
  ミニーちゃんのママ、イトウちゃんと一緒に♪そして、旦那ちゃん
  は熊本へ」
P1010484.jpg

 「阿蘇山って、こんなにでかいんだねっケロロ軍曹
P1010488.jpg

 「ゴッチは大好きなmiiさんとティナちゃんロッタちゃんジルちゃん
  とお洒落なお店に行ったみたいっ赤ぷよ
IMG_0003.jpg

IMG_0005.jpg

 ゴ:「この日も、美人さんなジルちゃん♪お出かけ前の身だしなみ
   は、3人の中でも1番お時間がかかるのですが、miiさんにして
   もらえて気持ちよさそうでしたキラキラ
IMG_0004.jpg

  「食べたお料理もすっごいおいしそうぉおぉ~僕も食べたかった
   です
IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

  「そして、新しく出来たフィフィ&ロメオさんも案内してくださ
   いました★気さくな、スタッフさんでした。ロッタちゃんのか
   わいい場面があったのですが、撮影NGでおみせできないのが残念
   です


   IMG_0010.jpg

  この日、デジカメを旦那ちゃんに取られてしまいお写真を
  沢山とれなくて。。。。
  夜からは、大人の時間でmiiさんとmiiさんのだんな様に、いつも
  行かない屋台を調べてくださって、初めて焼きラーメンを、イトウ
  ちゃんと食べる事ができました。2次会のお食事などずうずうしく
  も、ご馳走になってしまってありがとうございました^^;

  2日目は、次回続きます
  

コメント

ショコラ君 今回はお留守番だったのね~v-239
可愛子ちゃん達に会えなくて残念ねv-16

でもショコラ君がお留守番頑張ったから ママはとっても楽しかったみたいv-238

今度は一緒に行けると良いわね(^_-)★
  • 2007-02-27 00:46
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

あらら、ショコラくんはお留守番だったのね。
お料理も美味しそうですね~。
フィフィロメオは撮影NGなんですか?
フィフィはクレアに似合わないので1度も買った事はないけど、こっちでも撮影NGなのかしら…

焼きラーメンってテレビで見たことがあります。
お味はどうでしたか?

2日目のレポも楽しみにしてます~♪
  • 2007-02-27 02:38
  • URL
  • chika #-
  • Edit

パパさんは熊本だったのね?!
ショコラくんとりあが産まれたところだね。一度りあを連れて行きたいな。
ごっちさんは福岡?めんたいこ・・だね。大好物たい!!
ショコラくんはお留守番だったんだね。偉かったね!
  • 2007-02-28 00:42
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

福岡 楽しそうで よかったですね~v-238
ショコラちゃんは お留守番ができて おりこうさんですね。

フィフィにも行かれて 羨ましいです。
私も この前小倉で 写真は NGと言われました。

次にお会いする時 いろいろお話聞かせてくださいね。
楽しみにしていますv-252 

e-68marimoさん
お久しぶりですe-51
福岡へ、食い倒れツアーで行って来たので、ショコラはお留守番でした♪かわいい、ティナちゃんロッタちゃんジルちゃんに会えて幸せでしたv-10
今回、ティナちゃんと沢山遊べたし、親戚さんのティナちゃんは、旦那ちゃんも見て、「ショコラに似てる」って感激してました♪
  • 2007-03-02 23:39
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68chikaさん
そうなんです。ショコラは、お留守番でしたv-390だって、屋台とか入れないし。。。
フィフィは、多分全店撮影NGだと思いますv-292
ショコラは、恐竜みたいなお顔だから、フィフィにあわないけど、夏物で、かわいいのならなんとかダイジョウVみたい♪でも、今回はお買い上げなしでした@@
焼きラーメンは、ソース味で「もんじゃ」みたいで、クセになりそうでした♪
  • 2007-03-02 23:44
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68りあママ
そうなんです♪
ゴッチは福岡へ行き、旦那ちゃんは熊本でしたe-69変な夫婦でしょ?
ショコラも、もちろん熊本だから私も、1度は連れて行きたいんだよね。
でもって、お母さんにも会えたらいいなァe-51
りあママ、一緒に熊本行っちゃう?v-391
  • 2007-03-02 23:48
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68マロンママ
なんとか、おりこうちゃんだったみたいです♪
でも、夜はパパ(旦那ちゃんのお父さん)のお部屋で寝たみたいだけど、2時間に1度は起きて、歩き回ったりご飯も少ししか食べなかったみたいです。
福岡のフィフィさんスタッフさん、とても感じがよくて、気さくな方達でしたv-407
  • 2007-03-02 23:52
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

こんばんわんっ^^
ティナちゃん達の件では色々とご心配おかけしちゃいました。
いつもティナ達のこと我が子のように可愛がってくれてありがとう♪
まったくワタシの責任でティナに傷を負わせてしまい、ロッタ&ジルには恐怖というトラウマを与えてしまい情けない・・・ (涙)
でもでも、この事件が起きてしまったのが翌日で幸いでしたぁ
だって前日とかだったら遊びに来てくれるの中止にされちゃってただろうし^^; でしょ?
あの楽しい2日間カムバーックって感じです^^
いっぱいのお土産(しかもかなりの重量感・・・笑)と楽しい時間ありがとうございました♪
で、今度はいつ来てくれる???
  • 2007-03-05 01:03
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68miiさん
こんばんわ^^
本当に、この日は大変お世話になりましたe-51
ティナちゃんロッタちゃんジルちゃんは、本当にかわいくてとても気になります♪
近くにいれないのが、辛いです@@
でも、ティナちゃんの抜糸できて、明るい兆しです^^
miiさんのせいじゃないです。

今度は、夏までにはティナちゃんロッタちゃんジルちゃんが、ゴッチの事忘れないうちに、行かせてくださいね♪
  • 2007-03-05 23:39
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

