

in 福岡2日目♪

 ゴ:2日目の日は、私もイトウちゃんも朝寝坊をしてしまい
   ご親切にしてくださった旦那様にご挨拶できませんでした
IMG_0027.jpg

 みんな、ちゃんとステイをしてからのご飯ですあしあとみんな、とても偉いんです♪
 そしてかわいいはーと
IMG_0032.jpg

 ねっかわいいじゃろぉぉぉおおおnikoniko
 ロッタちゃんは、ハイパーで天真爛漫で最高ですsc03
IMG_0033.jpg

 とにかく、かわいいのっうる
IMG_0034.jpg


 ロッタちゃんポーズお上手ですバタコさん
IMG_0038.jpg

IMG_0036.jpg
その頃、ティナちゃんジルちゃんはお留守番ごめんね鼻血でも、ママの「ハウス」という言葉でちゃんとハウスするんです★

 今日も、とてもナイスなcafeへ案内してくださいましたv
IMG_0039.jpg

 「乾杯絵文字名を入力してくださいIMG_0042.jpg

 ねっやっぱりロッタちゃんはかわいいのっ01ラブリィハートIMG_0044.jpg

 メインもとてもおいしかったですはずかちーvIMG_0045.jpg

 このお店で私は大変大事な忘れ物をしてしまいました。miiさん
 忘れ物すぐに届きました^^;あの時はありがとうございました
 頭の中が気づいた時空白でしたIMG_0048.jpg

 そして、買い物にロッタちゃんにつきあってもらいました^^;
 ママ只今試着中♪それでも、かわいく待ってました♪

 miiさんに出会わせてくれたティナちゃんそしておきゃんなロッタ
 ちゃんジルちゃん、憧れのmiiさんそして親切にしてくださった
 旦那様本当にココロからありがとうございました♪
 IMG_0049.jpg

福岡を跡にして旦那ちゃんとイトウちゃんで、夜ご飯
P1010497.jpg

 P1010498.jpg

P1010499.jpg

 あんなに楽しくて胸の中はいっぱいなのに、沢山食べてました^^;
P1010501.jpg

P1010502.jpg


コメント

ロッタちゃん、本当に可愛い~!
それにみんなとってもお利口さんですね。

ごっちさん、旅先でプーちゃんが近くにいて、
余計にショコラくんのことを思い出したりしませんでしたか?

またまたステキなお店だわ☆
お料理もとっても美味しそう~。ヨダレが出ちゃいます(汗)

  • 2007-03-06 02:52
  • URL
  • chika #-
  • Edit

なんと!美味しそうなもの食べてきたのですねぇ、ごっちさん!お、お腹空いた。。。
ロッタちゃんとってもカワイイですね。ショコラくん、ロッタちゃんに会ったら恋しちゃうんじゃない?
  • 2007-03-06 19:28
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

スゴイ 帰りに 山賊なんてv-237
車で 行かれたんですね~。
ロッタちゃん かわいくて おりこうさんですね。
バックにお座りして待ってるなんて マロンには 考えられないわ~。
ショコラちゃんも おりこうさんだから 今度はいっしょに 遠征ですね~。
またまた 楽しみですね。

お写真いっぱいUPして下さってありがとうございます♪
本当にロッちゃん☆いーっぱい撮ってくれたのねぇ~^^
そうそうっ ゴッチさんのお買い物なのに、ちゃっかり試着なんてしちゃってごめんね(笑)
後日、引き取りに行ってゴッチさんとのお買い物を懐かしく思い出していました♪
本当はもーっと沢山ご案内して、もっともっと沢山の美味しいもの食べて欲しかったぁぁぁ
今度は3泊くらいで来ないと食い倒れには、まだまだ程遠いかも?!(爆)

帰りに山賊へ寄ったのねー
懐かしい・・・ 2度行ったことあるよん♪
おこたあったよね?!
  • 2007-03-06 21:36
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68chikaさん
ねっ♪めっちゃかわいいでしょ♪
shopのおねえちゃまからも、大人気でした☆
今回の旅で、改めてちゃんと躾しなければ。。。と考えました^^;
ショコラの事は、思い出しましたが、こんなにかわいいコちゃんとmiiさんとの時間が楽しくてe-51
夜に、ちゃんとご飯たべたかな?と思いパパ←旦那ちゃんパパに電話しましたv-10
  • 2007-03-07 00:29
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68りあママ
本当に、行くとこ×2全て、おいしくてお洒落なお店でした♪
ロッタちゃん性格もとてもかわいいんですe-51
ショコラ、一緒に会えた日もmiiさんばかりで、血液型でいえばB型タイプのマイペースで。。。^^;きっと、ロッタちゃんに恋しても、おもちゃ命だから、相手にしてもらえないのだv-406
  • 2007-03-07 00:35
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68マロンママ
ロッタちゃんもジルちゃんもティナちゃんもとても、おりこうさんでかわいいんです♪
山賊、旦那ちゃんが言い出しっぺで、行ってきました^^
夜は、灯りがすごくて迫力がありましたe-51
  • 2007-03-07 00:37
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68miiさん
試着待ちロッタちゃん本当にかわいかったです♪
いい子でしたe-51
あのお洋服、とてもお似合いでしたね^^
ゴッチも春用のお洋服を買いに行かなければですe-78
お土産、ひとつひとつ旦那様が丁寧に開けてくださって「かわいい」とかちゃんとお二人で言葉をくださって、それが楽しくて嬉しかったです♪そんな大人達の様子一生懸命みていた、ティナちゃんロッタちゃんジルちゃんも、とてもかわいくてi-175
こちらこそ、沢山の家ようとショコラのお土産まで、ご用意してくださって
ありがとうございました♪m^^m

山賊、おこたあります♪1度おこた席行ったのですが、冬でしたのでやはり
寒かったですi-229

早くも、会いたい病になってしまってます^^;イトウちゃんもスマライブは、絶対福岡ですね♪なんて話してます^^☆
夢の3泊いつかしたいなっ♪

2人もいっぺんに大変お世話になりましたi-233
  • 2007-03-07 00:48
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

