

お留守番chocolatへのお土産☆

 ゴ:「たらいも~ショコタンいい子でしたね´д`トホホ
P1010516.jpg

 ゴ:「とてもいい子でお留守番できたyouに、絵文字名を入力してください1なmii
さんからのお土産だよ」
 ショコ:「僕にっやったーーーっ♪早くみせて下さい」
P1010503.jpg

 「これは僕のじゃないやん汗(だらだら)ゴッチが、お買い得品用のを買おうとした
 ら、miiさんが豪華な明太の詰め合わせを買ってくださったんだって
 ゴッチ。。。恥ずかしいじゃん98666
P1010505.jpg

 「チョコだっ♪miiさんこんなに沢山♪でも、チョコmiiさんも
  大好きなんですよねアップロードファイル
P1010504.jpg

 「わっアンパンマン僕のもちゃんとあるっ☆miiさん僕の大好物の匠さんだっ^^
  おもちゃも、気持ちいいのだっ嬉P1010506.jpg

 「そして、我が家のアイドルの生お写真♪う。。んと、どの子に
  しようかな。。。?やっぱり僕えらべましぇんインンョmiiさんが、
ゴ:「何を言ってるのか。。。お写真クンクン♪してのは、だぁれ?」
P1010511.jpg

  「これは、ゴッチが自分にとお土産らしいっちな♪
P1010512.jpg

  「ゴッチから僕へのお土産大好きなmiiさんが見立てて
  くれたんだってribonだから、サイズもピッタンコだったんだ」
P1010513.jpg

  「そして、お写真いっぱい撮られました^^;」
P1010527.jpg

P1010531.jpg

P1010536.jpg

  「ティナちゃんロッタちゃんジルちゃん、僕とまたあそんでね♪
   今回はお留守番だったけど、次会うときまでに僕のこと忘れ
   ないでぇ@@ゴッチとイトウちゃんが本当にお世話になりまし
   たhouse
P1010508.jpg


コメント

ショコラちゃん、お留守番おつかれさま♪
頑張った子にはたくさんのおみやげってね♪
可愛いお洋服もたくさんで、ますますお出かけが楽しくなりそうですねっ!
プードルのストラップ?モチーフ。
とっても可愛いですっ!いーなあ。
  • 2007-03-07 11:02
  • URL
  • poomama #-
  • Edit

e-68poomama
お留守番、がんばったみたいです♪
ご飯は、やっぱりあまり食べなかったみたいですが。。。^^;
プードルのキーホルダー?
カバンにつけたくて、捜していたらプードルがあってluckye-69でしたe-51
  • 2007-03-07 22:39
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

かわいいお洋服 ショコラちゃんに お似合いですね~v-238
ちゃんと 言う事きいて モデルさんができる ショコラちゃんは おりこうさんですね。
マロンは おやつでつらないとできないんですよ~v-13
小さいしょこらちゃんが だっこしてみたいなぁ~v-252

本当に楽しい2日間でした♪
ありがとう♪♪♪

プードルのストラップ☆ゴッチさん好みの可愛いのGETできて良かったね
女同士のshoppingはやっぱり楽しい♪
あのお洋服やっぱりショコラ君とってもよく似合ってるね^^
パパさんとお留守番頑張ってくれたもんねっ
次はショコラ君も一緒におデートしようね!
楽しみにしてまーす♪
  • 2007-03-11 03:56
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

またぁー!!!
☆йдйд☆まねっこしたくなる~♬
ぜーんぶ♡かわぃぃ♡

  • 2007-03-12 21:30
  • URL
  • ☆йдйд☆ #6XGrrLw2
  • Edit

e-68マロンママ
おやつで釣りながら。。。で、こんなものです^^;
マロン君は、もっとちゃんと撮れててしかも、かわいいしっ♪うらやましいですe-256
花見の時だっこしてあげてください♪
私は、マロン君をだっこさせてくださいねv-10
  • 2007-03-12 23:45
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68miiさん
ストラップ本当に、見つかってうれしかったです♪
ロッタちゃんまで、つき合わせてしまって。。。。^^;
3人でもショッピングめっちゃ楽しかったですv-410
また、お買い物したいです♪
2日間、身体ひとつ同然で行き本当にお世話になれましたv-291
そして、ハンドタオルおnewなのに、お持ち帰りしてすいませんでした。
気づいた時、思わず赤面でしたv-413
  • 2007-03-12 23:50
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68Namiちゃん
おっっ久しぶりです♪
ショコラのつなぎ、久々のヒットでしたe-51ミクミクはしてるのかな?今度遊びに行くねe-69
  • 2007-03-12 23:53
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

