

☆2月26日りあちゃんカットに挑戦☆

 「僕3歳のお誕生日が来たら、ママのお腹で生まれた本当の妹
  りあちゃんに会いに行くために
  りあちゃんと同じカットでと、ゴッチが今回
  トリマーさんにオーダーしました^^;りあママからいただいた
  お葉書を持って20061026222158.jpg

          ↑
    「これは、残念ながら僕ではないです@@
    かわいいでしょ♪ご自慢の妹りあちゃん
  そして、お耳の長さが足りないのと、マズルの毛の長さが足り
  ないのと、お耳のカラーも取れないので、りあちゃんに会う
  マデは、同じに出来ないそうです汗
  りあちゃんは、お目目クリクリだけど、僕は。。。@@
  アイラインの色素がりあちゃんに比べて薄いからと、担当のトリマ
  -さんに言われました」
ゴ:りあママ、りあちゃんのお写真勝手にお借りしました^^;
  ごめんねぇ☆

P1010568.jpg

P1010566.jpg

P1010565.jpg

 「この日は、ゴッチが旦那ちゃんの車が代車だったので、イトウ
  ちゃんの運転で宇品の公園へミニーちゃんと遊んだよキラキラ
P1010551.jpg

  「なんだか知らないけど、ミニーちゃん僕を匂っていたので、
   僕も匂ってみたっアップロードファイル
P1010552.jpg

  「クンクン
P1010553.jpg

  「えっ@@向こうまでダッシュすんのぉ~アップロードファイルがんばるよ。僕」
P1010549.jpg

  「ミニーちゃんついておいで♪」
P1010557.jpg

  「おっととっブルー矢印下僕、ちょっと行き過ぎた。。。@@=3=3てか、ボール
   持ってこなかった
P1010560.jpg

P1010559.jpg

 「ミニーちゃんはえらいね♪ちゃんと、ボール持ってきた♪
  そして、僕は大好きな一人遊びをした^^」
P1010562.jpg

P1010561.jpg

 「今日、僕達すごいの見たよマジですかブチでかい亀さんに、しずちゃんって言う
  でかいウサギさん
P1010563.jpg

P1010564.jpg

  「この日は、めっちゃ疲れたし、りあちゃんにはなれんかったし
   あんなおっきいの初めてやったけど、久しぶりに沢山走れて、
   楽しかったよ♪」

コメント

おぉ~ほほ~v-10v-10v-10
ショコラくん、カワイイよぉv-291
ショコラくんがちょっと上向いたお写真、超りあに似てる~v-341
ショコラくんはお友達と上手に遊べるんだね!エライよーエラすぎだよー。
  • 2007-03-13 22:29
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

e-68りあママ
りあママにカワイイと誉められると、きっとショコラ大変な事になりそう♪
でも、ショコラってほんとかわいいのだe-51なんて、親ばか丸出しよっ♪
りあちゃんと早く会いたいし、再会が待ち遠しいですv-290
ミニーちゃんはね、もうずっと一緒だからだと思うよ^^;
いつも、基本一人遊びだから。。。v-415
  • 2007-03-14 00:03
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

ショコラちゃん すっきりしたね~v-238
とってもかわいいよ~v-10
ソファーの上で おててを そろえてるポーズなんて サイコーv-20
この日マロンも 港公園行ったよ~。
残念 時間が違ったんだね~。
1時過ぎだったかなぁ~v-236

妹のりあちゃんもショコラ君もとっても可愛い~♪
お誕生日がきたら会いに行くのねっ
兄妹の再会なんて感動しちゃってママ号泣~かもよ^^;

ティナちゃんへのお祝い☆メッセージ
ありがとうございました♪
あの甘えん坊さんが、もう3歳だって!
信じられません・・・(笑)
今年はもっともっとティナちゃんとお出かけして楽しい1年にしまーす♪
また一緒に遊ぼうね^^
  • 2007-03-15 18:26
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68マロン君ママ
えっv-12マロン君もこの日行かれてたんですね。会えなくて、残念でした@@;
私達が行ったのは、夕方5:30くらいでした。
最近は、短めのカットが続いていて、本当にすっきりしましたi-228
  • 2007-03-16 23:46
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68miiさん
りあちゃんかわいいでしょ♪
女の子だったら、ショコラもこんな感じだってのでしょうか。。。?

ティナちゃん3歳ですねe-68ママパパっコなところが、またかわいいんですよね♪
次回お会いするのが、とても楽しみですv-407
今年は、去年よりもティナちゃんロッタちゃんジルちゃんに遊んでもらいたいですv-290
お誕生日はお散歩でみんな元気そうなお顔が見れて本当にいやされました^^
今日なんか、いつもより2時間早起きでお仕事だったので、すっかりお疲れゴッチでした^^;
  • 2007-03-16 23:52
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

りあちゃん、女の子って感じのとっても可愛らしい顔ですね~。

もちろんショコラくんんもとっても可愛いよ~!
男の子と女の子は、やっぱりちょっと顔立ちが違いますもんね。

ショコラくんは一人遊びが好きなの~?
うちのクレアは遊ぶのが大好きなのに、ワンとはあまり遊ばないのよ。
人に遊んでもらいたがって一人遊びが出来なくて困ります。

ショコラくん、楽しそうに走ってるね!
  • 2007-03-17 02:37
  • URL
  • chika #-
  • Edit

リアちゃん可愛いv-343

もちろんショコ君もかわいいv-458

家のティたんも リアちゃんみたいにカットしょうかなv-353

偉い美人さんだわv-354


  • 2007-03-19 00:05
  • URL
  • 真実タンです^^ #-
  • Edit

e-68chikaさん
同じお腹の中から生まれてきたのに、
りあちゃんのかわいさには、ショコラ
おいつきません@@

ショコラは、ほんと恐竜みたいだし。。。

さくらちゃんとクレア君の赤ちゃんは、どっちに似るのだろう?
どっちでも、かわいいでしょうね♪
クレア君人間が大好きなんですねe-51
  • 2007-03-19 22:35
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68マミタンさん
でしょ♪
りあちゃんは、かわいいですよねe-51
今度、生りあちゃんに会えるのが、とっても楽しみですe-113
ティアラちゃんの、りあちゃんカット
早くみたいですe-247
  • 2007-03-19 22:38
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

