

3月12日お散歩♪

 「僕とゴッチのお散歩は平和公園ばかりだ四葉でも、お外が大好きだからいいのだ♪」
P1010575.jpg

 「今日も、ゴッチよりもどんどん歩くのだりんご2
P1010577.jpg

  「うんっ?マジですかもう、早くおいでよっやるせなし
P1010582.jpg

 ゴ:「アンタそんな事だったのね。。。。@@」
P1010583.jpg

  「そう僕は、外人さんキラーニヤリなのだ」
P1010584.jpg

 「しかも、キレイなおねーさん★どういう意味かは分からないけど
  僕のことしきりにシュガーBABYとかプリティーBABYってお友達
  と言っていた。。。」
P1010585.jpg

  「そして、今日もまたお写真をゴッチに撮られた@@」
P1010592.jpg

  「まだかな?」
P1010603.jpg

  P1010611.jpg

  「明日も晴れるといいなっ桜
 「早く、帰るよっ
P1010581.jpg


コメント

ショコラちゃん フィフィ?のお洋服とってもお似合いでかわいいです~☆
平和公園のお散歩たのしそう~v-22
外人さんに モテモテだね~。
ハグハグしてもらったんだね~v-238
今度マロンと一緒に平和公園お散歩してね~v-252

相変わらずオシャレさんなショコラちゃんだねー♪
水玉のリードも春っぽくて可愛いです!
今、私、水玉にヤラレ中(笑)
シュガーBABY!
まさにショコラちゃんのための言葉よぅ!
  • 2007-03-20 10:48
  • URL
  • poomama #-
  • Edit

e-68マロン君ママ
そうなんです♪F&Fのコートなんですが、笑えるくらい似合わないかも?ですv-402
今度、マロン君も平和公園ご一緒したいですね♪
月曜日のお昼2:00くらいから2時間くらいぶらぶらしてます^^;
きっと、マロン君もモテモテv-343ですよっ
  • 2007-03-20 22:25
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68poomamaっ♪
お顔が。。。なだけに、なるべくがんばってるから、お洒落さんといわれると、嬉しいです^^;
この、カラーリードかなりお気に入りですe-51福岡のお友達にこっそり教えてもらって即買いでした♪
本革でウラが、水玉でチャームも葉っぱさんの上の真っ赤なてんとう虫が乗ってるんですよv-415
水玉グッツ集めちゃいますか?v-290
  • 2007-03-20 22:31
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

今回はりあちゃんカット?でお洋服もラブリーv-238に決めてますね!
綺麗なお姉さんに抱っこされて ショコラ君ウハウハかな(笑)  

いつものロックなv-40ショコラ君もカッコイイけど…
プリチーなショコラ君もd(-_^)good!!
  • 2007-03-21 00:18
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

外人さんキラーなんですねっv-10きれいなお姉さんめがけてダッシュだったのかな??(笑)
ショコラちゃん、いつもおしゃれだねっ♪ ちゃんとポーズとっておりこうさんだね~っ。。リードについてるてんとう虫もかわいいっ。。
  • 2007-03-21 15:23
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

今日のお洋服もとっても可愛い~☆
本当にいつもオシャレだね!

ショコラくんが外人さんキラーだったなんて…ビックリ!(笑)
知らない人に抱っこされても
大人しくしてられるなんて~お利口さんで羨ましいわ。
  • 2007-03-22 02:15
  • URL
  • chika #-
  • Edit

e-68marimoさん
りあちゃんカットでがんばってはみたものの。。。@@
この日は、きれいな外人のおねーさんで、ショコラもウハウハe-51でした。
数少ない昔のF&Fさんのお洋服で、元気よくお散歩でした^^;
  • 2007-03-22 21:48
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68まみぽんさん
最近はずっと、てんとう虫カラーリードです♪
今一番のお気に入りなんです^^ヾ
この日も、外人さんの所をいそいそとショコラ歩いてましたe-256
ゴン太君もかわいく、まみぽんさんお写真撮られてますねe-51
  • 2007-03-22 21:52
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68chikaさん
誉めてくれてありがとうございます♪
最近は、あまりお洋服を買ってないので、昔のを着せたりしてます^^;
クレア君さくらちゃんも、いつもお洒落でかわいいですよe-51
赤ちゃん。いよいよですねe-241
  • 2007-03-22 21:55
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

