

3月19日雪柳♪

 「今日は気分を変えて違うお散歩コースでしたトールローズ
P1010620.jpg

 「雪柳というお花が沢山咲いてました絵文字名を入力してください
P1010621.jpg

 「今日は、ゴッチも風邪を引いていたのとカメラの充電もなくなった
  ので、30分くらいの短いお散歩でしたマジですか
P1010623.jpg

 「雪柳を連れて帰った僕に、その雪柳をお耳の上にゴッチに付けら
  ました@@」
P1010626.jpg

P1010629.jpg

  「この後すぐにじゃいこお姉さんからのお電話でゴッチは僕を
   おいて、お出かけしてましたアップロードファイル
07-03-19_16-38~00.jpg

ゴ:「この日は、ちょっと共通な欲しいものがあり、出かけてお茶
   のつもりがパフェに変りすっごいお久しぶりなお店へ」
07-03-19_16-39.jpg

ゴ:「私のパフェ♪」
07-03-19_16-38.jpg

ゴ:「じゃいこさんのイチゴさんが甘く煮てあっておいしそうでしたアップロードファイル07-03-19_16-37.jpg


コメント

ショコラ君ってお花も似合う男の子だったのねー (笑)
雪柳・・・ 白くてしなやかなカーブを描いていて。
ワタシも好きなお花の一つです♪

ティナ子へのお祝いメッセージ☆
ありがとう♪
もう3歳だよ~っ
3歳のティナちゃんも楽しいこといっぱいの素敵な思い出作ってあげたいと思います。
ショコラ君とも一緒の思い出いっぱい作りたいなぁ♪
  • 2007-03-27 16:51
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

ごっちさん、風邪は大丈夫ですか?

ショコラくん、今日のお洋服もとってもステキ☆似合ってるよん。
お花をつけて振り向きポーズのショコラ君の笑顔にメロメロです~。
可愛い。

私、最近パフェ食べてないよ~!
美味しそう~。ヨダレが…(汗)ヤバイ。
  • 2007-03-31 01:22
  • URL
  • chika #-
  • Edit

e-68miiさん
雪柳って、ホント綺麗でした^^
お花にあってると、おっしゃってくださってありがとうございます♪

ティナちゃん3歳e-51ショコラも同じ歳ですし、ティナちゃんとの想い出に私も参加したいです♪
いつまでも、seetなティナちゃんと遊びたいです^^★
  • 2007-04-02 22:44
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68chikaさん
ご心配してくださってありがとうございます^^;
今回は、結構長かったですv-400
お洋服は、最近昔のばかりです@@
でも、メロメロになってくださって光栄ですv-354ありがとうございます♪
パフェおいしいですよね^^
今度chikaさんもbabyちゃんが、落ち着いたら、パフェ食べにゴォォ~してくださいね^^★
  • 2007-04-02 22:48
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

