

4月2日男だけの花見★

 「今日はマロン君とショコラ君&クッキー君とお花見に
  行ったよ♪マロン君のかわいくてお洒落な
  ママ達は、マロン君ママがご馳走してくださったお花見
  弁当で、春を満喫桜花よりだんご状態だね@@w」
P1010641.jpg

 「そんな中、一番寛いでいたのは、僕のお兄ちゃんみたいな存在
  のクッキー君
P1010643.jpg

 「かわいいマロン君から、思いも余らねお誕生日プレゼントを
  頂きました^^★マロン君みどりさんありがとうございました♪
  エルモは、ゴッチが買い損ねたお洋服だったので、とてもうれし
  かったみたいですはぁとvv
P1010644.jpg

 「さくら。。。って、なんだろう?」
P1010645.jpg

  「おいしいのかな?」
P1010646.jpg

  「さー次行ってみよう
P1010665.jpg

  「今日は久々の続きがあるよ♪題して桜サクラとぼくら桜
P1010651.jpg

P1010652.jpg

P1010659.jpg

P1010661.jpg

P1010667.jpg

P1010671.jpg

P1010676.jpg

 「来月も遊ぼうねっ♪」

コメント

お花見弁当美味しそう~!
(ってか、いきなり食べ物の話でごめんなさい~)

桜、キレイですね~☆
こっちはもう散りかけてます(涙)
桜との写真、みんな可愛いね~!
ショコラくんもお友達と一緒で
楽しい時間を過ごせたみたいでよかったね!!
  • 2007-04-10 11:13
  • URL
  • chika #-
  • Edit

お友達とお花見なんていいなぁv-252お弁当もとってもおいしそう!!
ショコラくんも桜色のカワイイお洋服v-10似合ってるよ~v-238
  • 2007-04-10 16:54
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

こんばんは。v-10
先日はマロンのおうちに来てくださってどうもありがとうございました。
そして とっても美味しい おみやげまでいただいてありがとうございました。
とっても桜も綺麗で 楽しかったですね。v-252
おしゃべりにも 花が咲きましたね。
また ぜひ遊んでくださいね。

3月中からお誘い頂いてありがとうね・・・
お陰様で車の件もあったけど、しっかり空けておく事が出来ました。
今日はv-5ありがとう!!
びっくりしましたが、これからの写真が楽しみですv-221
まずは東京かな???
楽しんで来て下さいね♪
  • 2007-04-13 00:53
  • URL
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • Edit

e-68chikaさん
こんばんわ^^
ご無沙汰してます♪
サクラとてもキレイでした。
お花見弁当も、最高においしかったですe-51
  • 2007-04-14 22:14
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68りあママ
お弁当めっちゃおいしかったです^^
ピンクスキだけど、男の子なのでなかなか。。。。似合ってると言ってもらえて嬉しいですe-51
  • 2007-04-14 22:17
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68マロンママ
この日は、本当にお世話になりました♪逆立ちうんピーすいませんでした@@
お弁当とてもおいしくて、食べてばかりで。。。
また、来月遊んでくださいねe-51
  • 2007-04-14 22:20
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68じゃいこさん
久しぶりの、ショコラ君クッキー君にも会えて楽しかったです♪
いつも、お迎えしていただいて本当にすいません@@;
東京いよいよです♪写真がんばってきますねe-51
来月は、いづこへ~v-407
  • 2007-04-14 22:23
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

