

★我が家のアイドルちゃんからのプレゼント★

 「4月15日は僕の3回目のお誕生日♪我が家のアイドル
  ティナちゃんロッタちゃんジルちゃんそして、大好きな
  miiさんからココロのこもった、プレゼントを頂きました」
DSC_0054.jpg

 「fifi&Romeoさんの新作のお洋服とティシュ♪」
DSC_0055.jpg

 DSC_0056.jpg

 「着てみると。。。^^;」
DSC_0061.jpg

 「お洋服、着心地いいです♪」
DSC_0066.jpg

  「僕の持ってるパンツに合うように、そしてゴッチの好みな
   感じで探してくださったmiiさん感謝です
DSC_0075.jpg

  「そして、バースディカードもとてもかわいいんだぁはーと
DSC_0057.jpg

  「開くとねっ♪キュートトールローズでしょ♪」
DSC_0059.jpg

  「ゴッチがmiiさんにわがままを言って作ってくれたイチゴ
   ちゃんケーキ^^おいしそうでしょ♪だって、すっごく
   こだわりの材料だし、もちろんイチゴちゃんは、あの
   ティナちゃん家でよくでる、あまのうなんだ冷凍
   での送りものだったからmiiさん生クリームを、腕が駄目に
   なるほど混ぜ混ぜしてかなり張りのある生クリームで、デコレー
   ションする前と後で分けて冷凍して、クッキーも手作りで
   ゴッチ感謝感激でした@@;安易にお願いして、申し訳ございま
   せんでした。大事にいただいてます♪」

P1010683.jpg

  「miiさん僕のために本当にありがとうございました^^;」
P1010685.jpg

  「ゴッチはやく、下さい下さい
P1010686.jpg

 ゴ:「ぅわっぁショコラ~@@~」
  「待てないよ~ニヤリだって、大好きなmiiさんが作ってくれたんやろ?」
P1010688.jpg

 ゴ:「もうマジですかアンタって。。。お願いやから、返して。。。@@
    クッキーが。。。壊れる。。。@@」
  「クッキーも、おいしい^^/離さないよっソ猝ヨ
P1010689.jpg

 miiさんティナちゃんロッタちゃんジルちゃん本当にありがとう♪
 こんな、僕だけどこれからも一緒に想い出作ってください^^;
 我が家のアイドルばんざーーーーい\^^/

2006_11272006_11_270044.jpg

IMG_0033.jpg


コメント

お久しぶりです(*^_^*)といいつつ、結構マメにチェックはしている私(*≧m≦*)ププッ
でも!でも!
私、知らなかったんですけど、ショコラちゃんってば、風よりお兄さんだったの??!!ガーン
風は来月お誕生日です♪
けど、お誕生日は諸事情により一緒に過ごせないんですよねえ。はあ。
ショコラちゃん、とっても良い誕生日でしたね!お洋服もとっても可愛いし、なによりカードがとてもあたたかくて・・嬉しいですね(*^_^*)
  • 2007-04-20 23:41
  • URL
  • poomama #-
  • Edit

e-68poomama
こんばんわ^^そうなんですよぉ♪
ショコラの方が、おっちゃんなんですよe-68
だって、一昨年の風君のお誕生日会のときに、ゴッチ知ったもの★
風君のお誕生日は、一緒じゃないんですか?
そろそろ、遊びたいです♪
そして、カメラ教室して欲しいのですが。。。^^;

お誕生日カード本当に嬉しかったです
e-51凝っていて、しかも時間かかってそうで★あたたかさを、感じました。

ゴッチもマメに風君のお日記に遊びに行かせてくださいねv-415
  • 2007-04-21 23:58
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

