

★みんなからのPresent★

 「本当に僕の3歳のお祝いにみなさんありがとうございました♪
  とても、マイペースで一人遊びが得意な僕だけど、これからも
  よろしくねrainbow
ゴ:「ショコラの妹りあちゃんとりあママからいただきました」
cho:「りあちゃんりあママありがとうはぁとvv僕に似合うのを、一生懸命探して
   くれたんだろうなぁ~♪こんな、お兄ちゃんだけどりあちゃんの
   事大切な気持ちは、いっぱいだよおでん君りあちゃんも、3歳おめでとうたんじょうび!
P1010704.jpg

 「パイナップルがかわいいじゃろぉ^^♪ウラは真っ赤なハイ
  ビカスこれまたかっこいいネックもこの夏の
  僕のアイテム決定^^★」
P1010705.jpg

P1010729.jpg

P1010731.jpg

P1010736.jpg

 「りあちゃんりあママ本当にありがとうございました^^」
20061026222158.jpg

 「僕とりあちゃんの親戚さんのマロンちゃんとシフォンちゃんと
  とても優しいmarimoさんからトールローズ
P1010697.jpg

 「マロンちゃんシフォンちゃんのかわいいお顔つきのお祝い
  メッセージ♪早く逢いたくなっちゃった
P1010700.jpg

P1010701.jpg

 「迷彩なのに、ハード過ぎなくてさすがFifi&Romeoさん♪」

P1010721.jpg

  「marimoさんお手製、工事中カラー&リード♪チャームが
   ショコラっぽくて、お気に入りですはぁとvvそして、やんちゃ系なネック」
P1010698.jpg

  「マロンちゃんシフォンちゃんまた今年も、僕とおデート
   してね♪」
P1000509.jpg


  「女の子みたいなBaby faceなマロン君とゴッチのアクセの先生
   みどりさんから♪」
P1010702.jpg

  「マナーパンツのスマイルのロゴがかわいくて^^★
   ゴッチの狙っていたお洋服、完売だったのにみどりさんが
   探してくれましたはーと3つ
P1010714.jpg

  「これからは、マロン君と平和公園をお散歩してね
P1010644.jpg

 「小さい時はよく遊んでいた凛ちゃんとめぐさんから♪
  最近、遊んでないのに僕のお誕生日を覚えてくださってて
  うれしかったですローズ
P1010707.jpg

P1010706.jpg

  「cafeマットにフードにTARINA TARANTINOのヘヤピン♪
   本当にありがとうございました^^いつかまた、お会いできる
   日を楽しみにしてます★」
P1010214.jpg

  「よく遊ぶ、ちえちゃんとミニーちゃんからBaby cakeのマナー
   バンド♪」
P1010737.jpg

P1010738.jpg

  「これからも、僕と遊んでね♪」
P1010559.jpg

  「そして、東京のお友達から♪」
P1010712.jpg

 マイペースなゴッチショコラですが、皆様の愛情たっぴりに感謝いたしております♪ずっと仲良くしてくださいね★
そして、ありがとうございました★/font>

コメント

ショコラくん、お誕生日おめでとう~!
(遅くなってごめんね。)

たくさんのお友達がいて
みんなにお祝いしてもらって
ショコラくん、本当にみんなに愛されてるね!

プレゼントのお洋服もとっても似合ってるよん!可愛い~!

3歳も、健康でHAPPYな1年でありますように~☆

  • 2007-04-21 01:07
  • URL
  • chika #-
  • Edit

e-68chikaさん
こんばんわ^^
本当にみんなに愛されて幸せですe-51
お洋服も、ショコラに似合うものや、持っていない感じのもあったんですが、「こんな感じもにあう♪」なんて、新発見で嬉しかったですv-10

chikaさん、ショコラへのお祝いのお言葉ありがとうございます^^★
  • 2007-04-21 23:51
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

ショコラちゃん プレゼントいっぱだね~v-10
人気者だものねv-25
また今度 マロンと お散歩に行ったり いっぱい遊んでねv-20
ショコラちゃんにとって 楽しい事がいっぱいの一年である事を 願っていますね。

e-68マロン君ママ
こんばんは^^
楽しい事がいっぱいある1年になるように、がんばります♪
マロン君と、一緒に楽しい想い出作りたいですe-51
  • 2007-04-22 22:05
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

