スポンサーサイト


★大切な妹りあちゃんとの再会★

 「4月17日りあちゃんとの再会♪銀座プランタンで^^
  僕、ドキドキはーとしたよ。だけど、お顔をあわせて、においを嗅いで、りあちゃ
  も、僕もちゃんとご挨拶したんだ♪りあちゃん、僕のこと、どう
  思ったのかな。。。?」
ゴ:「ショコラと妹りあちゃん、約2年11ヶ月ぶりの再会♪
   正直、妹だなんて覚えてるわけないじゃんなんて、私の
   お客さんに言われて、内心りあちゃんに、そっぽ向かれたり
   怒られたら。。。@@なんて、思っていたけど、2人共
   ちゃんとご挨拶してたし、ショコラもマイペースでワンちゃん
   には、あまり興味のないコで^^;でも、ホント何か感じる物が
   わかったのかな?」


CSC_0133.jpg

  「僕とりあちゃんの初お写真♪」

DSC_0102.jpg

 CSC_0136.jpg

りあちゃん「にーたん、お顔おかしいでしゅね?」
ショコラ「んんんんっ?」
DSC_0096.jpg

りあちゃん「にーたんっ起きてくだしゃい@@w」
ショコラ「今、睡魔と闘ってるんだよ♪この瞬間が最高なのだぁ」

DSC_0096.jpg

 DSC_0099.jpg

 完全にショコラ、ホント恥ずかしいなぁ^^;
 でも、ショコラの顔をみてる、りあちゃんにです。

 この日は、雨で不思議なんだけど、ショコラが熊本から私の所
 へ来た日も雨でした。 ただの雨男なのか。。。?

 りあちゃんりあママそんな雨の日に、会いに来てくださって
 ありがとうございました^^何時間かいたのに、ドキドキと
 嬉しさいっぱいで、時間があっという間でした。ショコラにも
 お誕生日のプレゼントまでいただいて、本当に嬉しかったです
 。毎年、夏にこの日を、思い出しながらショコラに着させると
 思います。そして、りあちゃんショコラが眠りそうな時、ガブリ
 してよかったんだよ調度、目が覚めてよかったかも
 ?りあちゃん、りあママ、この日はお疲れ様でした。また、お会いでき
 日を楽しみにしてるね♪出会えてよかった、そしてショコラの妹
 がりあちゃんで、ママがりあママで感謝です^^/
CSC_0134.jpg

 「この日、ベビーケイクさんで、僕の担当○○さんのROCOちゃん
  が出勤してくれました。かわいいでしょ♪ベビーケイクさん
  お騒がせしてすみませんでした@@」
CSC_0132.jpg

 「ゴッチから僕のプレゼント」
P1010709.jpg

P1010710.jpg

スポンサーサイト

コメント

( ̄0 ̄;アッ本当だ!(笑)  
並んでると ショコラ君のお顔何だか大きくみえますね~カットが違うからかな?

ショコラ君 可愛い妹と素敵なママさんに会えて良かったねv-238
ゴッチママも沢山楽しい思い出出来たかな♪
BABY CAKEのお洋服もとってもカッコイイ~d(-_^)good!!
  • 2007-04-24 00:35
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

marimoさん★そうでしょv-354でしょv-354でしょ♪
ショコラの方が、顔がおっきいのです^^;
ショコラ2・2キロりあちゃん1.5か1.4キロで、正真正銘のティーカップなんです^^
りあママにも、聞いたんですが「ティーカップって記してた?」って聞いたら「小ぶりですって。。。」
ショコラと、同じじゃん~♪^^♪
って、盛り上がりました。
当たり前かもしれませんが、同じ内容で、なんだか嬉しかったのと、ブリーダーさん記す事、同じにしてるって、笑えました^^
でもでも、りあちゃんに比べて、大きいけど、、、^^;って感じですがっv-405

BABY CAKEさんのお洋服、今回優しい値段のものがあって、大満足でしたv-290
  • 2007-04-25 00:05
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

