

★マロン君とぉぉ★

 「マロン君と一緒に街をブラブラしました♪」
DSC_0200.jpg

 「マロン君は今日も、女の子みたいにかわいかったおでん君でも、ベロベロ~僕も
 かわいいマロン君も♪」
DSC_0211.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0226.jpg

  「今日も、ゴッチはバリ食べていました@@w行こうとしていた
   お店が、お弁当屋さんに替わっていて、みどりさんマロン君
   ごめんなさい^^;」
DSC_0195.jpg

  「みどりさんの提案で、パンジーさんと一緒にお写真
DSC_0234.jpg

  「この微妙な距離感。。。winkみたいだねっwinkって
   なに?僕知らないよ~っ絵文字名を入力してください
DSC_0238.jpg

DSC_0249.jpg

 「またまた、一休みっribon
DSC_0260.jpg

DSC_0257.jpg

DSC_0263.jpg

 「そして、ゴッチはオーガニックワイルドラズベリーソーダー♪
  みどりさんは、オーガニックコーラを。。。ここは、身体に
  いいお店なんだ♪みどりさん、おいしくて高いソフトクリーム
  ご馳走様でした^^;マロン君また遊んでねローズ
DSC_0269.jpg


コメント

楽しかったね。

先日は どうもありがとうございました。
とったも楽しかったです。
お天気が気になったけど 夕方までもってよかったね。
小さくて かわいいショコラちゃんに会えてうれしかったです。
マロンが ワンワン言ったけど だんだん慣れて 仲良くなって ヨカッタデス。
ごっちさんの写真は さすがです!!
チャンとピントが わんこに合ってます~v-20
またいっしょに遊んでくださいね~v-238

ショコラ君LaLaのブルーのカラー&リードとBabyCakeのブルーのTシャッでとってもイイ感じ~d(-_^)good!!
マロン君もブルーでお揃ですね☆
広島はお散歩できる所やお食事できる所が沢山あってイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ラズベリーソーダも美味しそう~♪
  • 2007-05-03 01:14
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

e-68みどりさん
この日は、天気が微妙なのにあそんでくださってありがとうございました♪
写真まだまだですが、がんばりますね★マロン君も慣れてくれていましたねe-51後半は、お顔くっつけあいこしてましたものねe-68男同士なのに。。。(笑v-407)
  • 2007-05-03 22:55
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68marimoさん
先ほど、マロンちゃんシフォンちゃんの所へ行きました。
工事中カラー&リードでのお出かけかわいかったですe-51
今回のbaby cakeさんのお洋服、かなりお気に入りです^^★
  • 2007-05-03 22:57
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

ゴッチ・・・お誘い頂いたのに、仕事でゴメンネ~~~m(__)m
でも、天気も良くて充実してたみたいですね・・・v-217
ウチのワンズは最近、近場のお散歩しか知りません。。。
また、時間が出来たら誘ってねv-222
東京の話も聞きたいし・・・v-219
  • 2007-05-04 01:49
  • URL
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • Edit

e-68じゃいこさん
ホントそこそこ、涼しくて快適でしたよ♪
仕事今月は、まだまだ忙しいですか?
「わんさ」早く行きたいっすっe-78e-78e-78
でもぉぉおおおおっ@@v-308うちの弟に、BABYちゃん誕生が、今月なので、待機中なんですぅv-404
てか、今からリンリンします♪
  • 2007-05-06 23:37
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

ちょっぴり、ご無沙汰しちゃってすいません。

ショコラくんもマロンくんも可愛い~!
この日は暑かったのかな?
微妙な距離のwinkみたい!って写真には笑ってしまいました。
ワイルドラズベリーソーダ、美味しそうですね~。
でも、美味しくて高いソフトクリームも気になります(笑)
  • 2007-05-07 12:48
  • URL
  • chika #-
  • Edit

あはは!wink確かにーっ!!
「止まらない♪あーなたに微熱・・」
あー。懐かし。
ごっちさんたちはオシャレなカフェやらよくご存知ですわ~♪
お出かけもガツガツすればよいのだろうけども、おばちゃんはなかなか街には足が向きません(笑)
写真、上手だよ!!パチパチ!!
  • 2007-05-07 14:14
  • URL
  • poomama #-
  • Edit

e-68chikaさん
こんばんわ^^
いつも、かわいいクレア君さくらちゃんそしてそら君には、会いに行ってます♪
カートゴッチも、欲しいですっe-51
ワイルドラズベリー、激ウマv-10でした。
普通のソフトクリームなのに、500円のは、あっさりしていてウマウマ♪でした^^v-426
  • 2007-05-08 00:19
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68poomama
やほぉぉおおおおいっe-51e-51e-51
ホントにうまくとれてますか?そんな事、poomamaに言われると、デレデレっv-414になっちゃいますよっテヘッv-402
みどりさんと、街で人間メインでワンオッゲぇcafeを探検隊できて楽しいですよ♪少人数だったら、大丈夫そうなところもありそうなので、今度ご一緒いかがですか?
今度は、早めに御誘いさせていただきまぁーーーすv-345
  • 2007-05-08 00:26
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

こんにちわ♪
ふたり仲良く並んでかわいいねっ♪
あっ。。私、ブログ開設しました~っ。ぜひ、遊びに来てくださいねっ(^^♪
  • 2007-05-12 15:33
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

e-68まみぽんさん
こんばんわ^^/
ブログ開設されたんですねe-51
是非是非、遊びに行かせていただきまぁす♪
  • 2007-05-13 21:23
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

