

★5月28日ミニーちゃんとぉ★

 「やっとトリミングに行きました。生まれてからずっとお世話に
  なっているKona Windsさん」
20070604181732.jpg

  「この日は、いつもよりも長いカウセリングで、僕がシャンプー
   をしてもらってドライしてもらうまでゴッチお話していました
   ちかじか、なにかがあるみたい。。。」
20070604000906.jpg

  「そして、たいていお顔になったらお店にもどってお顔の
   カットを見ているゴッチなのに今回は、ずっとお店にい
   ました@@僕が、見えるかな?」20070604001901.jpg

  「僕のお顔のカットになった頃、いとうちゃんとミニーちゃん
   と合流してランチへ~
20070604183410.jpg

  「ミニーちゃんと、久しぶりのお写真♪ミニーちゃんは、いとう
   ちゃんがそばにいないと、お写真が撮れないんだ
   いとうちゃんの事が大好きなんだ
20070604183917.jpg


コメント

ショコラちゃん トリミングだったのですね~v-20
と~ってもかわいくなってますね~v-10
かおが まんまるになったね~。

会うのが 楽しみだな~v-46
何か 楽しい事が 待ってるみたいで
ワクワクかなぁ~v-238

おおーっ!!
コナさんは良いですよね。
スタッフの方もとても優しくて好感が持てます!!
ショコラちゃん、詳しくはどうなってるんだろう?
それにしても相変わらずのフワフワと、お色のきれいなこと!!
うらやましいです!!
また、遊ぼうね~♪
  • 2007-06-05 22:13
  • URL
  • poomama #-
  • Edit

e-68みどりさん
ありがとうございます^^;
かわいくなりましたか?
最近は、ちょっとかわいい系でいこうと思ってますe-51
でも、マロン君のような可愛さは、かもし出せないv-409
また、メールさせてくださいね♪
  • 2007-06-05 23:36
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68poomama
コナさん本当に大好きですe-51ショコラ3度目のトリミングでソフトモヒをお願いしたら、もろ南米か?いえ^^;格闘家風モヒになってしまって、かなり「ムッ」となって。。「やり直します」の言葉も、無視して帰ったことがあります。その後そのコは、毎日夜遅くまで泣きながら練習したらしいです@@「ショコラ君もう来てくれないかも。。。」と。。。1年くらいたってマネージャーに聞きました。そんなこんなで、スタッフさんの一生懸命さと、ハイセンスさとで、通い続けております★
だって、ショコラがトリマーさんの事が大好きだしe-51
風君もきれいですよ^^クリクリ巻きが、とてもかわいいですもの♪
日曜日あたり、じゃいこさんにe-85してみますね^^★
  • 2007-06-05 23:47
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

ちかじか何があるのかな~(*^m^*) 

ショコラ君 お耳が長くなって可愛さ倍増ですね~v-238
家はいつもワンパターンだけど カットを色々楽しめるのはプードルならではですv-218

ランチもとっても美味しそうv-271
  • 2007-06-06 00:53
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

e-68marimoさん
ちかじか。。。v-11たいしたことはないのですが^^;
ショコラとっては、気のすすない事なんですi-229
本当に、プードルはいろんなカットができて楽しいですv-407
  • 2007-06-08 23:34
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

