

マロン君とお散歩★

 「今日は、かわいいマロン君のママからメールをいただいて
  夕方からいつもの公園へ行きました♪もう向日葵も咲いてたよ」
P1010755.jpg

 「ちょっと曇っていたけど、今日はマロン君僕に吠えなかった♪
  慣れてくれたのかな?僕嬉しかったよrainbow
P1010751.jpg

 「F&Rさんのお洋服も似合ってるねアップロードファイル
P1010753.jpg

 「そして、本通りに移動。サンマルクカフェでママ達の休憩」
P1010760.jpg

P1010757.jpg

 「夕方6時を回ったので、かわいいマロン君とはここでお別れ
  また、遊んでね♪大阪のお話も楽しかったですFlour Bubble

 「そして、僕は大っきらいなお風呂の日でした@@;
  とても、疲れてねむったんだ。」
P1010765.jpg

 ゴ:「ショコラの寝ている姿、お顔がとてもかわいくてぇぇぇheart02ついつい起こしてごめんね
P1010766.jpg


コメント

先日は どうもありがとう~v-10
ショコラちゃんは いつもながら と~っても可愛かったです。
ゴッチさんに 抱っこされてるお顔なんて たまりませんでした。v-238
マロン 仲良くお座りして 写真が撮れてとっても嬉しかったです。
いっぱいおしゃべりしちゃって ごめんなさいね~v-80

また いっしょに 遊んでねv-20

ショコラちゃんが ねんねしてる ファファの クッションかわいいですね~v-237
マロンもほしいなぁ~。。
お差し支えなかったら 何だかおしえてくださ~いv-56

おぉ~v-10この日のお洋服は!!とってもワイルドに決まっててうれしいです♪
2ワンともお行儀良くモデルさんできてますね。偉いよ☆
  • 2007-06-21 22:30
  • URL
  • りあママ #-
  • Edit

お久しぶりです!お元気ですか?
ショコラ君相変わらず可愛いですね。特にクッションの上で寝ている写真なんてすごくキュートです。
マロンちゃんとも仲良く出来て、偉いね♪
暑いですが体調を崩さないようにしてくださいね!
  • 2007-06-21 23:09
  • URL
  • みき #yJ4dJf6U
  • Edit

e-68みどりさん
月曜日は、蒸し暑かったけどかわいい
マロン君と今年初めての向日葵も見れて、嬉しかったですe-51

いつも、ショコラの事をかわいいって誉めてくださってありがとうございます。

この、クッションは2年くらい前にダイヤモンドシティーのマザガで買った
でかイチゴクッションで、ショコラのベッドになっています^^;
結構、いちごって感じだったのに、もう厚みがなくなってきてますv-12
  • 2007-06-21 23:46
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68りあママ
でしょでしょe-51やっぱり、この柄好きe-51それに、ショコラにとっても似合ってると思わない?サイズもピッタリで、おしっこする時もつかない長さで♪この夏は、ショコラのトレンドなアイティム間違いなしよんっv-10
  • 2007-06-21 23:50
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68みきさん
本当にお久しぶりですね♪
って、そろそろカフェデートの御誘いお待ちしてますe-51
そら君にもあいたいなぁ~^^★
クリクリで、とっても綺麗なレッドなそら君♪蒸し暑さと戦っていますか?

本当に、暑いですがみきさんも体調には気をつけて、体調を崩す前にカフェデートしたいですっe-51
  • 2007-06-21 23:55
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

