

★我が家の小さな恐竜★6月25日

ゴ:「今日は休みなのでいつもなら、休みの前の日は夜更かしして
   朝5:00までビデオを見て次の日は、10:30に起きる
   のが、休みの朝なのに。。。。2歳になる頃から
   恐竜ショコラは、落ち着いたはず。。。。なのに朝カサカサ音が
   すると、思ったら。。。。恐竜ショコラ復活
P1010767.jpg

ゴ:「なんじゃこりゃーーーーっ

P1010768.jpg

ゴ:「コットンを撒き散らし、恐竜ショコラはコットンの箱をガジ×2
   コットンの箱の置くにしまっていたサングラスも、ガジ×2
   さすがに、低血圧のあたしもまだ眠くて。。。叱るすでもなく
   。。。。だって7:00@@なんなんだよぉお。ずっと、
   しなかったのに。。。。」
P1010815.jpg

 ゴ:「おき場所かえなきゃ絵文字名を入力してください
 「おっはよぉぉおおお♪♪♪起きた?ご飯ゴハン早く
  用意しなよゴッチ」
P1010813.jpg

ゴ:「なんだか、この顔キーーーっ怒なんか、馬鹿に
   されてるのかな。。。?」
 「今日は、ゴッチにひどい事したかな?僕お留守番@@;
  夏が来るから、エステに通いだした。今度はちゃんと続ける
  のかな?」
ゴ:「この中にあるエステに行ってきました♪アロマの香りがして
   癒されましたハート
P1010770.jpg

P1010771.jpg

 「おっかえり♪ゴッチが帰ってきて、旦那ちゃんと一緒におでかけ
  やったぁ^^う?っ旦那ちゃんどこ行くの?」
P1010772.jpg

ゴ:「ショコラ、DVDを借りに行くだけだよ。」
P1010773.jpg

ゴ:「旦那ちゃんを待つショコラは、ずっと外をみて、キュンキュン
   泣きます。」
P1010776.jpg

ゴ:「そして、戻ってくるといつものように、すぐさまに運転席へ~」
P1010777.jpg

 「ふ~さーーーて、どこへ行くのかな?えっ!ここは。。。病院
  そっか、狂犬病のまっいっか、小さい頃から病院
  ばかりで、ゴハンも食べないから点滴とかいっぱいして、慣れてる
  から、平気だもん^^」
P1010786.jpg

ゴ 「今日はさすがに、注射したからのんびりしてくれるだろうから、
  いつものアレはしないよね♪なんて、旦那ちゃんと話していたのに
  どうやら、今日もらしい。。。昨日は本当に多くて9回もして
  いました。彼は、こんな事して、飽きないのだろうか?」

  「はいはーーーーいっ♪」

P1010790.jpg

 「右、左大丈夫^^いっそげーーーーっニヤリ
P1010787.jpg

 「おーーーいゴッチ早く取りにおいで♪」
P1010789.jpg

ゴ:「いつも、あたしの靴が狙われます何回も運んでくる
   ので、大変です。特に、茶碗洗いしてるとするから、いちいち
   手を止めて靴を戻すが、イヤになります。」
ゴ:「でも、今日はお留守番もパパ(旦那ちゃんの父)とできたし、
   注射もがんばったからね」
P1010793.jpg

 「おっあrainbowやったぁ
P1010808.jpg

 「おすわり、しますしますしますともぉぉんっはーと
P1010799.jpg

ゴ:「ホント、こーゆー時はめっちゃかわいいよね
   でも、まーーーーーだっはーと3つ
 「てか、はやくっやるせなし
P1010801.jpg

P1010795.jpg

 ゴ:「ショコラは、待てが長いとすぐに怒り顔になります。
    それは、私に似たのかな?恐竜みたいなとこも。。。^^;」
P1010811.jpg

 「今日は、大好きなアイスがもらえて嬉しかった♪そろそろ、
  のんびりしようかな?」


コメント

ショコラちゃん やっちゃいましたか~v-37
でも ゴッチさんを呼んでる ショコラちゃん すご~く すご~くかわいいで~すv-238
ゴッチさんも エステですか~v-257私も この前から 通っています。おばさんは 効果が 期待できないけどね~v-39
 
アイスを待ってるショコラちゃん たまらなく可愛い~v-20

朝からお疲れ様でした(笑)
ショコラちゃんもこうゆうことをするんですね~^m^
エステ!私はこの横のエステに行ったことありますよん!ハマると抜けられないのよね(笑)
お靴運び隊(笑)とっても上手ですっ!
風クンあんまり靴とかには興味ないみたいなんだけどなあ。
ワンコって好きだといいますよね(*^。^*)
すっごい可愛いですっ!
けど困りますよね~(笑)
  • 2007-06-27 11:29
  • URL
  • poomama #-
  • Edit

ショコラ君 イタズラ全開~♪ですね(*^m^*)
でも可愛いお顔で見つめられたら ママもすぐに許しちゃうのではv-238
ゴッチさんもショコラ君も全然恐竜じゃないですよ~ン(^_-)☆

ママに構ってもらいたい気持ち よ~く解るワン!! by マロン&シフォン
  • 2007-06-28 01:45
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

e-68みどりさん
本当に、最近は悪戯が絶えませんv-406
私の、髪の毛は相変わらずジャンプして噛むし。。。
アイスは、大好きだからもらえるときだけ、顔を作っていますv-292
みどりさんも、エステに通ってらっしゃるんですね。おばさんだなんて、おねーさんですよ♪
早く、効果がでるといいですよねv-290
  • 2007-06-29 22:59
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68pomama
本当に、たまにだといいのですが。。。風君は、靴運ばないのですね♪えらいですe-51まだ、破壊しないから、いいのですが^^;
poomama
お隣に、通われているのですね♪
帰り、お店の方が送ってくれて「お隣にもエステがあるのですね」と、言ったら、軽くスルーされました^^;
内心、ちょっと気になったのですがv-407
ホント、エステ今回はクセになりそう♪
  • 2007-06-29 23:04
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68marimoさん
悪戯全快♪なんです。
ここ最近本当に、しつこいしエスカレートしています^^;
マロンちゃんシフォンちゃん、ショコラの気持ちがわかるんだねe-69マロンちゃんシフォンちゃんも、悪戯しちゃうのかな。。。?
  • 2007-06-29 23:07
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

ショコラちゃん、朝からいたずらしちゃったんですねv-12 
起きてびっくり~っでしたね!!
車の中でパパを待ってるショコラちゃん、ゴン太も同じことしますよ~(笑)
靴運んでる後ろ姿かわいい~っ♪
でも、悪戯はちょっぴりこまりますよね(>_<) 
  • 2007-06-30 16:02
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

e-68まみぽんさん
そうなんですよ~v-12
折角の休みなのに。。。@@

ゴン太君も、こうやってパパを待っているのですね♪
結構、そんなショコラの姿を見て旦那ちゃんは、嬉しそうです^^★
だって、運転席に行こうとしていてもいつもなら「駄目」って言っていますが、こんな風にした日は膝の上に乗せて運転しています。
  • 2007-07-03 21:40
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

