

★トリミングとお目目のその後★

 「7月のトリミングです
P1010850.jpg

 「そして、僕のお目目のその後。。。あれから、どんどん悪くなって
  しまって、とうとうミニーちゃんが目を患った時に行った目の病気
  を特にお勉強されている病院へ行きました。お薬で治らなければ、
  手術しないといけないみたいだけど、僕もゴッチもしなくていい
  様にがんばります感染病とかだったら、みんなと、
  遊べなくなるから。。。と思っていたので安心しました♪お薬
  しなくてもいいようにならないかな。。。?」
P1010869.jpg


コメント

こんにちは。
ショコラちゃん おめめ なかなかよくならないみたいですね~。
病院って もしかして ルシアンさんの近くの 病院かな~?
あそこは 広島で 目の専門だそうだから 大丈夫よ~。v-100
家の実家のワンコも かかりつけの病院で 治らないから あそこに行って 手術をしてもらったら 今は すっかりよくなったよ~v-221
ショコラちゃん 一日も早くよくなるように 祈ってるね~v-81

えーーーショコラちゃんおめめの具合が悪いのね。
チョコりんの兄妹のヴィヴィちゃんもおめめの調子が良くなくて、チョコりんもすぐにおめめにきちゃいます。
ブラウンの子って目弱いのかな?!

どうぞお大事にね。
早く良くなってね。
  • 2007-08-03 23:19
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

とっても心配ですね。 
早く良くなりますように・・・。


  • 2007-08-06 14:17
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

e-68みどりさん
みどりさんの、ご実家のワンちゃんと同じ病院だと思いますv-291
やっぱり「餅は餅屋」ですね♪
みるみるうちに、よくなってきました。
ご心配してくださってありがとうございます^^★
  • 2007-08-06 21:19
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68ぶんぶん丸さん
心配してくださって、ありがとうございます。
病院を、かえてからは腫れもひいて抜かれた瞼の毛もだいぶ伸びてきましたv-10
チョコりんの兄妹ちゃんもチョコりんも弱いのですね。。。
目は、見たらよくわかるから心配にもなるし、触りやすいからちょっとやっかいですよね^^;
  • 2007-08-06 21:26
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68まみぽんさん
ありがとう♪
ゴン太君は、病気とかしてはいないですか?
ショコラ、薬と蒸しタオルでがんばってみたら、腫れもひいていますっe-68
  • 2007-08-06 21:28
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

