スポンサーサイト


★モジ門司おデート★

 「すごい雨が降った7月21日大好きなmiiさんファミリーと
  門司でぉデートでしたは-と待ち合わせのバルクへ~
DSC_0567.jpg

 「ローズ美しいジルちゃんローズヘアーも、お洒落にっ♪」
DSC_0559.jpg

DSC_0560.jpg

 「ツボの中には、おいしいトマトソースのパスタが入っていました。
  ゴーヤ入りのクリームパスタは、ゴッチが注文したのに、ゴーヤの
  無理なゴッチは、miiさんのツボパスタと、替えていただきました」
DSC_0578.jpg

DSC_0606.jpg

 「みんなと沢山お写真を撮るころには、朝あんなに雨だった雨のに、地面も歩けるくらいになっていました♪」
ゴ:「いつぞや、miiさん達が広島へ来てくださったときも同じような
   ことが。。。。門司を後にして、おいしいラーメンをいただき
   ました★miiさんの旦那様が学生の頃から通ってらっしゃったお
   店おじさんの決まり台詞もたまりません^^;
   ラーメンがあまり。。のmiiさんは、車で待機でした。お待たせ
   してすいませんでしたそして、時間があった
   ので、小倉のフィフィ&ロメオさんへ~
P1010865.jpg

  「ウシャシャシャっ98666セール品だけど、2枚買ってもらいました。
   僕には、珍しい感じでしょ?旦那ちゃんとmiiさんの選んでもら
   ったんだ♪」
DSC_0612.jpg

DSC_0620.jpg

 「締めの、ティータイム♪本日スタバでした^^本当に楽しくて
  愉しくては-と今回は、ティナちゃんはお泊りでいなかったけど、また今度遊んで
  もらおう♪」
P1010868.jpg

 「miiさんからお土産をいただきました。いつも、おいしいおやつ
  ありがとうございます♪僕の大好きな、魚系っ^^★そして、
  かわいいおもちゃrainbow今は、目薬がついて汚したらいけないからという事で
  まだ、飾っています」
P1010871.jpg

 「そして、お洒落なフリーペーパーゴッチは、かなり気に入って
  いたアップロードファイル広島にも、おいてもらうぞいっ^^/そして、サプリ
  も、めっちゃよかった♪」
ゴ:「雨なのに、会えて愉しかったし嬉しかったし、おいしかった
   です^^;スーパーかわいいロッタちゃん♪この日は、本当
   にパパっこで、ハグハグ出来なくて心残りです@@
   今度は、いつ遊んでもらえるのかな?楽しみです
   かわいいおいしいお土産ありがとうございました♪」
   
スポンサーサイト

コメント

ショコラ君 お目目の調子はどうですか?

門司のオデート 雨も上がって良かったですネv-221
どうかな~とチョット心配していました(ーー;)
私も先日壺入り?パスタ食べましたよ♪(^~^)モグモグ

可愛子ちゃんとオデート&お洋服もゲット出来て楽しい一日でしたね(^_-)☆
  • 2007-08-08 00:29
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

e-68marimoさん
こんばんわ^^
壺入りパスタ本当に、あつあつでおいしかったです♪

かわいいロッタちゃんジルちゃんとデートできて、おいしいラーメンもいただいて、お洋服も♪
天気は、いま一つでしたが、とても楽しかったですe-51
  • 2007-08-15 21:38
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

