

☆僕らの夏休み☆

 「ゴッチとイトウちゃんとミニーちゃんと僕らの夏休みclover
  朝5:00にイトウちゃんに家で起こしてもらい

  8月13日に第三の指令で、角島→門司→下関へ
DSC_0678.jpg

 「まず最初に、夢崎波の公園汗;
DSC_0655.jpg

DSC_0663.jpg

         ↑
  「僕ゴッチの所に行きたくて、ベンチを乗り越えようと
   必死なのわかるかな?微妙にアンヨが浮いてる汗(だらだら)


 DSC_0656.jpg

  「そして、この日の最初で最後のミニーちゃんとのツーショット」
DSC_0659.jpg

  「公園を去って駐車場へゴー♪おいしそうな香ばしい香り♪」
DSC_0671.jpg

 「イカ達が何匹も干されてグルグル回っていたんだ
  近づいたけど、あまり興味はなかったはずかちーvイカください2つって
  イトウちゃんが、ゴッチにおごってくれた食いしん坊
  ゴッチでごめんねハート8
DSC_0672.jpg

 「イカ焼きで空腹を満たした、飼い主は第一指令、絶景角島を撮る為に、
  僕らを車内で待たせた。ホント、身勝手な人だ。早く次に
  行こうよ
DSC_0680.jpg

 「そして、こんな時でもミニーちゃんの居場所はココなんす汗;
  足が短いから、低いとこが好きなのかな?」
DSC_0682.jpg

 
 「第二の指令。ゴッチの弟のお嫁さんと5月12日に生まれた
  未来りんを連れて門司にランチです^^」
DSC_0695.jpg

 「ゴッチがお腹を満たしたもの
DSC_0693.jpg

 「今日も、ミニーちゃんオムツはいています!
DSC_0692.jpg

 「最後の指令は、関門海峡の花火大会です。花火はゴッチの
  弟しんちゃんのお家から見えるんだぁ♪花火のお写真撮って
  いたけど、ゴッチが撮った花火はヘッポコだったので、ボツ
  です^^;その代わりに、しんちゃんがお寿司をご馳走して
  くれましたわーーいって、ゴッチ喜んでいた
  けど、しんちゃんに頼まれていたビリーザブードキャンプ
  のお金を、もらうのを忘れて帰ってきてしまいましたえぇ
DSC_0708.jpg

  「しんちゃんとみあちゃんの赤ちゃんの未来ちゃんです。
   初めての対面で僕、未来ちゃんのおしゃぶりを噛んだり
   寝ている未来ちゃんの上をピョンピョン飛び越えてゴメン
   ナサイ^^;」
DSC_0686.jpg

  「残暑もみんながんばって、元気に遊んでねアップロードファイル

コメント

私もこの角島とかのコースに行きました!!絶景ですよねー!!!
赤ちゃん、可愛いですねっ!
ほんと、未来が楽しみです(*^_^*)
旅はどこへ続くのかな~♪
  • 2007-08-27 14:29
  • URL
  • poomama #-
  • Edit

い・い・イカが・・・ぐるんぐるん廻っても落ちたり飛ばされたりしないのですか?
見たい!むっちゃ見たい!!
イカの扇風機。。。
でもあれが飛んだらチョコりんはきっと・・・盗み食い間違いナシです。

で・・・とーっても楽しいお出かけいいなぁ~
ハンバーグもおすしも美味しそう♪
でもでも一番羨ましいのは・・可愛い赤ちゃん。
赤ちゃんだーいすきなぶんぶんです
  • 2007-08-27 21:49
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

角島 サイコウに綺麗でステキなとこですよね~v-108
私も 一度行ったことがありま~す。
でも 広島からは遠い~v-11
ショコラちゃんが ベンチで がんばってる姿 チョ~可愛いで~すv-20
未来ちゃんも かわいいですね~。
おばちゃまの 財布の紐が緩んじゃうはずだわ~v-238

e-68poomama
角島本当に綺麗でした。
防波堤を見ては、お正月の特番の「HERO」でキムタクが釣りしていたのこのあたりかな?なんて、話しながら・・・

姪っ子は、本当にかわいいですe-51
甥っ子も欲しいなぁ♪

この次の日に、旦那ちゃんが四国へ行くと言っていたので、がんばってついて行こうと思っていたのですが、この日は日帰りで、帰宅したのが夜中4時だったので、さすがにもう旅はできませんでしたv-406

風君も、沢山遊べたみたいですね♪
  • 2007-08-28 23:11
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68ぶんぶん丸さん
イカ笑えますよねv-290
暑い日差しの中で、勢いよくぶんぶん回っていました。
イカは、しっかり洗濯ばさみで留められていましたよ♪
チョコりん、盗み食いしますかっ?

チョコりんのトップ短くなっていて、本当にびっくりしましたv-405短くなったチョコりん頭もお顔もちいさくて、かわいかったです♪

あかちゃん、本当にかわいかったです
★^^★
ぶんぶん丸さんあかちゃん好きなんですね^^
犬も人間も赤ちゃんはかわいいですよねv-291

お寿司は、おいしかったですが、ハンバーグはもうないかと。。。。^^;
ゴッチもぶんぶん丸さんみたいに、おいしいもの一杯食べたいです★
  • 2007-08-28 23:18
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68みどりさん
昨日は、おいしい&楽しいをありがとうございました♪
ヒスミスも、今日からショコタンお散歩の必需な一品ですe-51

角島、かなりよかったです♪
でも、はやる前に行かれた方からすると、昔の方が人もいなくてとても綺麗だったみたいです。
私も12年ぶりに、行って同じ気持ちでしたe-68
それに、天気もいま一つでしたし。。。

姪っ子は、初ですしかわいいです♪
BABY用フィフィ&ロメも、実は2着プレゼントv-25しちゃいました^^;
お嫁さんが、私のプレゼントしたお洋服を着せてよくシャメもくれるので、ついつい。。。。
旦那ちゃんいわく。。。「アンタがうるさいからお嫁さんは、気を使ってわざわざ着替えさせてシャメを送ってくれるんじゃv-12」なんて。。。
  • 2007-08-28 23:27
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

角島いかれたんですね~♪
家も以前行った時 白いベンチで写真撮りました(^_-)☆
この季節だと かなり暑かったのでは?
でも海の景色は何だか癒されますね~♪ イカの扇風機?も涼しそうだわ(笑)  
花火大会はどうでしたか?
美味しいお寿司を食べながら お家から見物なんて羨ましいな~!
うちは音だけ聞いてました(T_T)

mikuちゃんカメラ目線で ナイスモデルさんだわ~v-238
  • 2007-08-30 00:45
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

e-68marimoさん
角島は、綺麗ですね♪
もう少し、近ければいいのになぁ~e-51
白いベンチ調度空がバックになっていて、よかったです。

花火の音だけ、きかれたんですね。
下関の花火は、大きくて見ごたえがあって、また見に行きたいなと思いましたe-68でも、すごい車と人で、本当にびっくりしましたv-12

未来は、この日暑さのあまり頭から汗を流していましたよ^^
咳が少しでていたのに、連れ出してしまったので、気管支炎になったみたいで。。。反省ですv-404
  • 2007-08-31 23:50
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

