

★ミニーちゃんとおでかけ★

 「まだまだ暑いですね。。。。clover8月20日は、朝から目の病院にみにーちゃんと行きました。
  ゴッチとイトウちゃんはお腹がすいたので、またゴハンです」

  P1020049.jpg

 「おいしいパスタが来るまでの間は、お写真を撮れたよ^^;」
P1020046.jpg

 「ちょっと、暑すぎてクタクタなミニーちゃん♪」
P1020043.jpg

 「おっパスタきたっ★暑いから写真少なくて
  すんだわぁ~助かった´д`トホホ
P1020047.jpg

 「デザートは、とてもおいしかったみたい★夏のテラスは。。。
  アリさんもいて、ゴッチ困っていたけどイトウちゃんも、
  落ち着かなかったので、席を替えてもらってよかったねにっこり
P1020048.jpg

 「そして、僕らが行っているトリミングサロンさんへ~
  僕がもしゴッチ以外でも待てができるのか?コナさんのマネージャー
  さんに指導してもらいに行きました」
P1020053.jpg

  「看板犬の、コナちゃんとリーフちゃんの協力の元でなんとか
   できました。コナちゃんとリーフちゃんみたいに、もっと×
   2えらくなりたいなアップロードファイル
P1020055.jpg


コメント

はじめまして♡→ܫ←♡
ショコラくんこんにちは♪
熊本に住んでるロビンです☆
パスタ美味しそうですね~お腹空いてきました(。→艸←)まだまだ暑いからテラス族には辛いですよね…早く涼しくならないかな~
ショコラくんのお目々の具合は大丈夫ですか?早く治るといいですね♪
  • 2007-09-11 09:58
  • URL
  • ロビン&ゆうき #MP6OAdhI
  • Edit

e-68ロビン&ゆうきさん
初めましてv-407コメントありがとうございますv-398
ロビンちゃんは、熊本なんですね♪
ショコラも、生まれは熊本なんですよ^^
なので、一度はショコラを熊本へ連れて行ってあげたいと思っていますv-290
パスタおいしそうと、思っていたのですが。。。。そうでもなかったですv-406
ショコラの目は、昨日病院へ行き診てもらったら、90%治っているとの事で、安心しました^^;でも、点眼はまだがんばらないと。。。

今から、そちらに遊びに行かせていただきますv-291
  • 2007-09-11 23:14
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

こんばんは~。
朝夕は 涼しくなったけど 昼間はまだまだ暑いですね~。
テラスも エアコンがきいてればいいのになね~v-232
ショコラちゃん おりこうにふせができるんだね~v-238
マロンも みならってほしいわ~v-116

e-68みどりさん
こばんわん♪
その後、体調はいかがでしょうか?
そうーーっですよ@@/9月だというのに、まだアチチチっv-292ですね。この、異常気象どうにかならないかな?

伏せというか。。。ただ単に、ダルダル男なのです^^;
  • 2007-09-11 23:40
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

