

★マロン君とはしごデート★

 「この日もとても暑かったです^^;8月27日アップロードファイル
  ゴッチは歯医者さんへ行き、前から掃除機が欲しいとお願い
  していたサンヨウのサイクロンの掃除機を旦那ちゃんと、
  買いに行きました。カーペットのダニも取ってくれるし、とても
  優れものだそうです^^ダイソンも気になっていたみたいだけど」
P1020056.jpg

 「夕方前からは、かわいいマロン君と一緒です♪いつものパルコ前
  で待ち合わせて、あまりの暑さに即cafe timeにっこりでした」
P1020072.jpg

  「やっぱりマロン君は、女の子みたいですぅ~トールローズ
   可愛いなあ♪」
P1020066.jpg

 「そして、僕っ♪」
P1020058.jpg

 「この日は、クレープとジンジャ★ゴッチもみどりさんも
  同じメニューなんだか食が合うみたいですアップロードファイル
P1020068.jpg

  「マロン君みどりさんから、サプライズなプレゼント
   ヒスミスのピカピカ赤いピカリが綺麗です。
   僕のいつも着るお洋服にも、GOODなチョイスになりそうだよ♪
   ありがとうごじゃいます^^マロン君みどりさん」
P1020057.jpg

  「ゴッチとみどりさんのまったりなお話の間にも、マロン君
   は、ちゃんとお写真が撮れトレっハート
P1020070.jpg

  「そして僕は。。。と、いうと。。。」
P1020069.jpg

  「一次会を後にして、今度は少し歩いて
P1020074.jpg

  「夜ご飯です。お料理が来るまでの間に、ピカリーーーズアップロードファイル
P1020075.jpg

  「う。。。。。ん@@なかなか2人揃ってのピカリーーーズ
   が難しく。。。^^;」
P1020081.jpg

  「わぉっ★おいしそう僕も食べたいよっ」
P1020082.jpg

P1020083.jpg

  「おいしいパスタを食べて。。。この間、マロン君とみどりさん
   が行ったcafeの前を通り、今度はここに連れてきてね♪」
P1020073.jpg

  「第三次会っ以前、ゴッチと僕が2人暮らしを
   していた時にお散歩帰りによくお茶していたお店へ~」
P1020088.jpg

  「マロン君も僕もお目目がピカリーズになってるよっマジですか
   ゴッチちゃんと撮ってよっ」
P1020087.jpg

  「いつもの、アイスショコラ」
P1020089.jpg

  「マロン君みどりさん、はしご楽しかったです♪さーーて
   9月はイズコへ~♪ピカリもありごとうございました^^」

  「8月最後のお買い物です。初めてのPOMP!のブラックデニム
   ちょっと大きかったので、モッサリーノな時のアイテムに
   しますひよこ
P1020090.jpg

「voyage for lalaさんのBon March」
P1020091.jpg


コメント

こんばんは~v-10
先日は とってもたのしかったで~す。どうもありがとうございました。
でもとっても 暑かったよね~。
広島は いつになったら 秋がくるのかね~???
ゴッチさんの お写真は とってもアングルがよくって 私の平凡な 写真とは ちがうわ~!!
またぜひ ごいっしょしてね~v-238 
ゴッチさん ショコラちゃん。

きゃはっ!ステキなお出かけ楽しんできたのね?!
しかも可愛いデニム♪
チョコりんも秋物買いに行かなきゃ・・・夏はあまりに暑くて裸族のチョコりんだったけど秋からはおしゃれしなきゃです。
  • 2007-09-17 23:20
  • URL
  • ぶんぶん丸 #-
  • Edit

e-68みどりさん
こんばんわ^^
本当に、この日は沢山のお店に行けて楽しかったですe-51

秋いつ来るの。。。。?
暑いし、蒸すし。。。。

来月も楽しいことありそうな予感ですねっ♪うっししっし~v-10
  • 2007-09-19 23:16
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68ぶんぶん丸さん
はしごって、楽しいんだぁって、思いました。
世の中のサラリーマンさん達のはしごする気持ちがわかりました^^;

チョコりんの秋服、今年はどんな感じなのかな?チェックさせてくださいね
v-10
今回のデニムは、皮のポッケにスター★の皮がついているところが、気に入っていますっe-51
  • 2007-09-19 23:21
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

おひさしぶり~♪
可愛いお友達とおデートだったのね^^
しかもCAFEのはしごー???
こんな時間にお腹すいてきちゃったよ(笑)
ってi-53片手にボリボリ食べてるけどね ^^;

素敵なCAFEだねっ
今度広島へ遊びに行った時に連れてってね♪
しっかし本当にいつまでも暑いよね。
真夏?!って暑さだよ・・・
早く涼しくなってワンコとお出かけが楽しめると嬉しいのにね♪
ところでショコラ君もう治ったのー?
  • 2007-09-21 03:22
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68miiさん
こんばんわ^^
コメントありがとうございますe-51
こう暑いと、e-65も美味しいですよね♪私は、日中でも暑さのあまり炭酸にはまっております^^;
太るのは判っているのですが。。。

cafeのはしごは、楽しいです。歩いては、食べて飲んでですが。。。
広島のcafeをもっと知って、次回miiさんをご案内させていただきたいです。いつでも、広島へいらして下さいね。
早く、秋が来るのを待ちわびていますv-10

ショコラの目は、だいぶ良くなりました。いつも何かあると、miiさんに相談していますよねv-291
これからも、よろしくお願い致します
v-290
  • 2007-09-22 22:41
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

はじめまして

v-238はじめまして

マロンママみどりさんのところで
ショコラちゃんのお写真を拝見しました~v-212
すごーーいお洒落さんですねv-237
きっとごっちさんのセンスがいいのだろうと思います。
ワンちゃん用の靴が欲しくなってしまいました。
歩くのは最初から平気なようでした?
ネットで見つけた靴は結構高かったので、履いてくれないとショックだな~って迷ってます。

またお洒落なショコラちゃんを拝見しにちょくちょくお邪魔させていただきますね。v-254


  • 2007-09-23 21:50
  • URL
  • mar #a2H6GHBU
  • Edit

e-68marさん
こんばんわ^^初めましてv-290
誉めてくださり、ありがとうございます♪最近は、旧作ばかり着せています。でも、気に入ったものは何度も着せてしまっていますv-402

ブーツは、リリーさんのとこの2足しか持っていないのですが、デザインが一番好きv-343です。
でも、ほかのでちょっとチェックしているのですが、ホーキンズのブーツも
レザーっぽくて、リリーよりは安めであるのですが、、固かったらどうしよう?とか、迷っています。
最初は、ショップで6000円くらいの生地の薄いのを、買ってみたのですが、ショコラかみかみしながら、すぐ脱いでしまって。。。結局1度履かせただけでした。
リリーさんのは、しっかりしていてよかったですv-353
最初は、スキップするみたいに歩いていましたが、3回履かせたら大丈夫ですよv-426ただ、トリミングに、出せなくて爪が伸びているときは、ワンサイズ大きいのを履かせたりしています。

この後、ちょっと遊びに行かせていただきますねv-410
  • 2007-09-25 23:49
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

あっ!この掃除機とってもイイらしいですね~知ってます♪うちはダイソン使ってるけど音がとっても大きいですよ(笑)でも馬力は凄いです♪
はしごデート楽しそうですね~ワン友さんとのデートは楽しくって話もつきないですよね!私も大好きですi-184
それに…LALAさんのカラー&リードとってもステキです♪パンツもかっこいー!
  • 2007-09-30 23:56
  • URL
  • ゆうき&ロビン #MP6OAdhI
  • Edit

e-68ゆうきさん
馬力は、やはりダイソンさんが凄そうですよねv-10
カフェデートは、ついつい腰が重くなってしまいますv-407
でも、そろそろ涼しくなったので外で走らせたりもしたいですねっ♪

LALAさんのカラー&リードは、かなり安くて、即買いでした^^;
  • 2007-10-01 22:44
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

