

★お久しぶりそら君★

 「お久しぶりのそら君と大好きなakkoさんと遊んだよ♪
  9月24日は、微妙な天気でした
DSC_0741.jpg

 「この日は、akkoさんので、行った事ないお店を2
  軒連れて行ってもらいました。上のお写真は、ランチに行ったお店です。」
 「そら君と

DSC_0752.jpg

  「何枚かゴッチが写真を撮っていく度に。。。。こんな感じに
  なっちゃいました^^;」
DSC_0759.jpg

 「そら君っ汗;僕写っているかな。。。?」
DSC_0755.jpg

 「そら君、カットも前と違ってかわいい感じだったよ^^」
DSC_0742.jpg

 「そして、ボッサリーノショコラでぇすうーん
DSC_0744.jpg

DSC_0745.jpg

 「ゴッチとakkoさんの食べたランチは、最高においしかった
  みたいだよっBrilliant
DSC_0763.jpg

DSC_0766.jpg

  「お腹を満たした、ゴッチとakkoさんはそろそろ移動しようか?
   ってことで、お店を跡のして僕らのトイレタイム
  そしたら、いいにおいのする所から犬おいでって
   呼ばれたんだ。でも、犬おいで?ゴッチとakkoさんは犬だけ
   しか駄目なのかな?と考えていた。。。いい匂いの所には、
   若者がバーべェQ楽しんでいました」
DSC_0767.jpg

 「いらいまわされる、そら君。そして後ろ足で砂を蹴り上げて
  そら君を囲った人々の足元に砂山ができていたよえぇ
 「いらいまわされる、僕」
DSC_0768.jpg

 「ダブルでいらいまわされた記念に一枚★」
DSC_0772.jpg

 「初めてのお店第二弾」
DSC_0780.jpg

 「ここでも二人は同じオーダーいちごケーキぶどうジュース」
DSC_0782.jpg

 「僕あのクッキーが食べたいよorz
DSC_0783.jpg

 ゴ:「食べれんよ~そら君を見習っていいコにせんとぉポッDSC_0799.jpg

 ゴ:「そら君ホンマいいこやわぁ~
DSC_0810.jpg

 DSC_0786.jpg

 「いいもんうーん僕は、akkoさんがスキじゃけーゴッチにいい子言われんでも
  別にええんじゃ」
DSC_0791.jpg

 「またお腹がすいたゴッチは、夜ご飯も食べに行きました」
P1020049.jpg

DSC_0814.jpg

DSC_0815.jpg

DSC_0816.jpg

P1020048.jpg

 「ほんと、食べてばかりのゴッチでした。あいにくの雨で、僕と
  そら君公園に行ったけど、途中で降りだしたからあまり走れ
  なかったね。この日は、そら君のオヤツを沢山分けてもらって
  そら君akkoさんどうもありがとうございました^^;
  車での移動も連れて行ってくれてありがとうございました。
  最後の写真は、1年半前にそら君と撮った写真なんじゃ♪」

06-05-29_18-31~00.jpg


コメント

こんばんは。
お友達とひさしぶりに会われたようで
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ご馳走も美味しそう♡→ܫ←♡

ゴッチ君、今日もお洋服が素敵ですね~。アクセサリーも洋服に似合ってます♪

広島にもたくさんワンちゃんと入れる
カフェがあるのですね。
広島へきて2年になるのですが
知らないお店がいっぱいなので、次はどこへ行こうかと楽しみです。
ちなみにオススメはどこですか~?^^
また教えて下さいね♪♪
  • 2007-10-07 23:57
  • URL
  • mar #-
  • Edit

あーっ♪ そら君だ♪
そら君お耳が短くなったのねー
パピっぽくて可愛い^^
昨年お会いしたのが懐かしく感じちゃうな。
また一緒に海沿いのCAFE利リベンジしたいねー!

やっと少しずつ秋めいてきた福岡だけどワタシ的にはエアコンつけちゃってるくらいなんだよ^^;
早く涼しくなってくれるとお出かけも楽しいのにね♪
広島はいかがですか?

来年に向けてアッコさんと九州上陸ウキウキ計画♪立てたりしませんか~?
(笑)
  • 2007-10-09 03:21
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

こんにちは~。
いろいろなとこへ お出かけされて とっても楽しそうですね~。
せっかく誘っていただいたのに 行けなくて残念でした~。ごめんなさいね。
このお店 テラス席があると紹介されてたので 気になってました~v-10
2軒目も ステキなカフェですね~。

来週のおデートどこに繰り出すか そろそろ相談しないといけないですね~v-46v-271v-274
楽しみにしてま~すv-238

e-68marさん
そら君とは、久しぶりに会ってショコラも楽しそうでしたe-50
飼い主の私が一番、盛り上がっていたかも。。。。^^;

cafeは、みどりさんがよくご存知なので、今度ご一緒にいかがでしょうか?
とはいえ、私は車がないので、市内ばかりになりますが。。。。

洋服は、昔のを着せてみました♪
この日の、いちごのアクセサリーは、
マロン君のママのみどりさんのお手製なんですよっv-10
最近は、いつもイチゴをついついお気に入りで、つけさせていただいてます♪
  • 2007-10-09 23:44
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68miiさん
こんばんわ^^
すごい久しぶりに、そら君と遊んできましたe-51
カットもずいぶん変わって、ホントパピちゃんみたいでかわいかったです♪

miiさん達と行ったけど、お休みだったお店は、まだあれから行ってないので、広島に遊びに来られたときは、是非リベンジしたいですv-290

私も、まだクーラーつけてしまいますよ^^;だってだって、ショコラがハーはーしてるし。。。なんて、自分に言い訳しながらv-399
広島は、ここ最近蒸し暑いです。
福岡も、まだ暑いようですね。
早く、紅葉をバックに今年こそは写真を撮りたいと意気込んでおります。

アッコさんと、また九州上陸計画を立てたいな♪
かわいい、ロッタちゃんジルちゃんティナちゃんにも会いたいですv-290
  • 2007-10-09 23:54
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68みどりさん
こんばんわ^^
ここのお店、気になってはいたのですが、なかなか電話で問い合わせしてみようと思ってはいたものの。。。。
アッコさんが確認して連れて行ってくれましたe-51

みどりさんとマロン君にも、来て欲しかったですよっv-406
今度は、余裕を持って御誘いさせてくださいね♪

今度のデート計画の件、今日はもうさすがに遅いので、明日メールさせてくださいねv-344
  • 2007-10-10 00:00
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-12 21:57
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

