

★クーショコ君と★

 「じゃいこさんとクッキー君とショコラ君とちょっと足をのばして
  お出かけしたよ。10月1日の月曜日にっこりこの日は
  とても天気も良くて最高でした。そして向かった先は。。。」

DSC_0823.jpg

 「平日休みのじゃいこさんもゴッチも日曜営業のこのお店には
  行くことができなかったみたい。でも、今度からは月曜も
  開いとるんじゃぁピース
DSC_0821.jpg

  「お店の中は、和な感じで落ち着く木の色がきれいじゃった」
DSC_0824.jpg

  「古時計も、いい味をだしてたキラキラ
DSC_0832.jpg

 「ショコラ君とクッキー君♪大きさも色も同じ感じでどっちが
  どっちか?わからんでしょ?僕もゴッチも、ショコラ君は、
  寒色系の青、クッキー君は暖色の赤という色で見分けていま
  した^^;今は、裸でも見分けれると思うけどねにっこり
DSC_0839.jpg

  「じゃいこさんの食べたピリ辛そうめん。てんかす入りお結び
   がおいしそうやった」
DSC_0840.jpg

  「ゴッチは塩ねぎハンバーグ。ライスの上にのっかっている
   ガーリックが激ウマじゃったらしいBrilliant
   お皿が全部陶器やったから、ステキじゃーいいよったけど、
   これ運ぶの重くて大変そうじゃねって」
DSC_0844.jpg

  「すだちジュース二人共すごく落ちていました♪あまりのおいし
   さに家用に持って帰りたかったみたいだよ」
DSC_0848.jpg

  「二人がお腹を満たしている間、ぼくらは。。。」
DSC_0856.jpg

  「それぞれが。。。。」
DSC_0860.jpg

  「まったりしていました^^;テラスもあります」
DSC_0867.jpg

   「ちょっと、軽く走る。。。というか、歩いてる僕ゾウ
DSC_0868.jpg

  「そして、ショコラ君はじゃいこさんにお店に入れてもらえず
   そっちに行きたいよ~@@あまりの可愛さに、ゴッチ絵文字名を入力してください^^」DSC_0869.jpg

 「市内に戻り時間があったので、お茶しました透明ハート
DSC_0881.jpg

 「ここでも、二人はなかよしこよしあのきのこ絵文字名を入力してください
DSC_0876.jpg

 「女子高生にいらいまわされていました」
DSC_0883.jpg

 「ゴッチは最近ジンジャにはまっているみたい」
DSC_0879.jpg

 「ショコラ君クッキー君沢山遊べておもしろかったよ♪じゃいこ
  おねえさん僕とゴッチをお迎えに来てくれてありがとうござい
  ましたパンダ
DSC_0873.jpg


コメント

わぁーいっ お久しぶりぃ♪
更新待ってたよん^^
可愛いお友達とランチだったのねー
古民家って何だか懐かしい気分になり
落ち着くよね~
ランチもボリューミーで美味しそうだわ♪

ショコラ君またTOP伸ばしているの~?
初めて会ったときのショコラ君みたいになるのかなぁ?
あのスタイルとっても可愛くて似合っていて大好き♪
ちっちゃくて可愛いショコラ君に会いたくなってきたよぉ^^
  • 2007-10-30 00:12
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68miiさん
風邪も治ってきて、気づいたら結構お休みしていました^^;
このお店は、落ち着いていて、ついついお尻に根がついてしまいましたv-12

ショコラは、この間までトップをがんばって伸ばしていたのですが、ちょっと痛んできたし、切ってもらったんですよっv-406
また、今度はきちんと手入れをしながらがんばって伸ばしてあげよと思っていますv-290

私も、かわいいロッタちゃん達に会いたいですv-345
  • 2007-11-01 00:08
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

えーっ ショコラ君切っちゃったのぉ?
TOP結んでるのも可愛かったから密かに楽しみにしていたのよ^^
また伸ばすのかなぁ???

ロッタ&ジルへのお祝いのメッセージ
そして
ゴッチさんの愛がこもったi-72ありがとうございました♪
ごめんねぇー かえってご迷惑になっちゃって・・・
お言葉に甘えさせて頂きましたので
よろしくお願いします♪
  • 2007-11-03 15:25
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

こんばんは。
可愛い2ワンとのおデート、とっても
楽しかったみたいですね~。
体調はもう大丈夫ですか?
お気をつけくださいね。
わん茶坊Sさん、私も好きです。
おしゃれだし落ち着けますよね~。
平日に行けるゴッチさんが羨ましいです。

トップはどれ位伸ばすのに時間がかかりますか?
まろんもトップを伸ばして顔バリ
してみたいのだけど、伸ばす途中の
中途半端な時期のスタイルがどうしようかと
わからずにいて・・
又教えてくださいね~^^
  • 2007-11-05 21:24
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

e-68miiさん
そうなんです。トップ切りました。
私も、トップの長いショコラの方が目のあたりもすっきりして好きなんですけど。。。
でも、また伸ばすと思います^^;

あっv-405先日は、本当にこちらこそお手数をおかけいたしました。今、携帯の充電がもうダメで。。。ご連絡が出来なくて申し訳ございませんでしたv-390
  • 2007-11-05 21:48
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

v-394e-68marさん
こんばんわ^^
体調はなんとかもう復活しました。
marさんに、元気になったらメールさせてくださいって言っておきながら。。。土曜日あたりから、携帯がやばくて。。。すいません^^;

マロンちゃんトップ伸ばされるんですか?きっとかわいいですよ♪
ショコラの場合中途半端な時は、真ん中をパックリ分けて鬼っこみたいに二つに結んだりしていました。
顔ばりは、憧れるんですがトリマーさんにいつもショコラ君はやめた方が。。。と、停められます。多分、顔立ちが良くないからかな?
  • 2007-11-05 21:55
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

