

★ちょっと遠くまで。。。★

 「今回も、ちょっと足をのばしてお出かけだよ♪」

DSC_0898.jpg

 「お昼の1時について、席につくまで僕らは二時間待ったんだアップロードファイル  今回も、クッキー君ショコラ君じゃいこさんと一緒だったんじゃ」
DSC_0926.jpg

DSC_0927.jpg

 「ショコラ君」
DSC_0916.jpg

DSC_0936.jpg

 「そして僕」
DSC_0921.jpg

 「あまりにも、退屈なので旦那ちゃんとちょっと散策みずいろくまさん
DSC_0896.jpg

DSC_0890.jpg

DSC_0893.jpg

 「そして、じゃいこさんとクーショコ君もっピンクくまさん
DSC_0905.jpg

 「それでもまだ時間があったので」
DSC_0910.jpg

 「今回は、ゴッチもじゃいこさんもあまりに待ちすぎて、おなかが
  ペコペコで、料理の写真を撮ってなかったよ。けど、すごい
  おいしい★って食べていた。このお店今月までらしい。来月
  からは、シェフさんがフランスへ行くので、次は春かな♪」
 「親ばか写真です^^;がんばってのばしてきたトップだった
  けど、やはり体調も悪かったのか?痛んでいたので切ること
  になったので、記念に★」
DSC_0982.jpg

DSC_0983.jpg

DSC_0987.jpg


コメント

こんにちは~。
やはり 2時間待ちでしたか~v-12マロンも 別荘地をお散歩して待ってました~。
でも 美味しいので 満足できるよね~v-238
ショコラちゃん と~ってもかわいいわ~v-10
いつも 可愛い声で ゴッチさんを呼ぶ ショコラちゃん だ~い好きで~すv-20

またまた素敵なお店ねー♪
フレンチなの? お料理のお写真なくて残念だわ(笑)

ロッタに素敵なi-72ありがとうございましたi-176
ほんと、かえって申し訳ないことになってしまって、ごめんなさいi-202
でもゴッチさんが選んで下さっただけあって、ろっちゃんとても似合ってますよ~♪
ありがとi-175
  • 2007-11-07 04:35
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

e-68みどりさん
こんばんわ^^この間は、本当にお付き合いさせてしまって、すみませんでしたv-390
今考えたら、ショコラを叱ってることろを、お見せしてしまって恥ずかしいですv-402

ココは、待ち時間が半端なくすごくて
おどろきました。
でも、おいしかったのでそんな辛さも、なんのことはなかったのですが。。。
マロン君も、とってもかわいいv-343ですよ♪
  • 2007-11-10 23:51
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68miiさん
こんばんわ^^
今回は、大変お手数をおかけしてしまって。。。。すみませんでしたv-356
ロッタちゃん、つけてくれるととっても嬉しいです♪

ココのお店は、ワインをフランスに買いに行かれるとおっしゃっておりましたが、もともとシェフの方はイタリアンのお店にいたみたいです。
次回は、春になるけどちゃんと料理の
写真を忘れないようにしようと、おもいます^^;
  • 2007-11-10 23:56
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

